ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

家族写真

今日はしとしと雨が降っており
寒さに弱いマメ母さんは…布団と仲良し
やんちゃ姫、海ちゃんに仕掛けられ
仕方なく、マロ父さん&空くんが付き合っております(;^ω^)

家族写真

滅多に撮れない家族写真です!!

夜寝る前に布団を敷いて、父ちゃんがうつぶせにくつろぐと…
何故かみんな足の間に入っていきます(;´▽`A``

マロ母さん&空くんは
父ちゃんの足の裏をペロペロと…

海ちゃん&マロ父さんは
足の間で、バトルを始めます
(これも海ちゃんが仕掛けるのですが…)

少し経つと…運動会に( ▽|||)
家の中だと言うのに容赦無しで走り回り
障子に激突したりしています。

最近体の重いマメ母さんは…
思うように走りまわれないので、声だけで参戦!!

みんなが走り回っている中ワンワン言っております。
これが、毎晩開催されるわけであります(;´▽`A``


あ~あともう少しで産まれるのか~
今日も一人…o(;-_-;)oドキドキ♪のかあちゃんであります。

スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

マメ母さんの声だけ参戦、ウケました^^
父ちゃんもみんながくっついてくれて嬉しいでしょうし
暖かいでしょうね~♪

★ べべさんへ

最近は、何かと声だけ参戦のマメ母さんです(;^ω^)
くつろいでいる時は、かなり枕代わりにされているようです。
寝る時は、マロ父さん以外は
父ちゃんとは寝ないんですよね~(*´∇`*)

うちの場合、一匹でも夜は甘えて大騒ぎなのに、たくさんいると楽しいけど大変ですね。また赤ちゃんが生まれるんですね。いいなぁ~☆
うちの周りでも二匹飼っても、全然相性が良くないみたい。うちも一度お見合いしましたが、ダメでした。たくさんのワンに囲まれる眠眠さんちは憧れです~。
ドキドキ☆ですね。

いつの間に、こんなに大きく???
誰が子供でママパパなんだか、分かんない~~!!
でもでも、可愛すぎでしょ。
外は雨でも家の中は運動会なんじゃないですか??
ウチは毎日運動会です。

こんにちは。

何だか微笑ましいですね。
家の子は、一人彼女(柴♀)
が尋ねて来るのを、心待ちにしてます。
トホホ・・・

新しい命が誕生かぁ~
ドキドキするなぁ~ ママさんいろいろと
大変ですがどしっと構えて頑張って下さいね。

チェック柄のクッションかと思いきや。。。
父ちゃんさんの足だったんですね!(^_^;)
はい、うちのマロンもこれやります(笑)
布団の中に入り、私の足と足の間で寝ます。冬限定ですけど!
こっちもアンカ代わりでかなり暖かくて気持ちいですけどね~(*^_^*)

マメ母さん、後姿でもかなりお腹大きいの分かりますね!
生まれるの楽しみ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





