ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

よっぽど相性が…

最近は、写真の無い日記で申し訳ありません
(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日、動物病院の先生に電話しました。

私  また子供が生まれるんですけど、
   いつ頃レントゲンがいいですかね?

先生 そうだね~予定はいつ頃?

私  一応20日過ぎ頃からの予定です

先生 それなら、来週の方がいいね!

私  分かりました

先生 それにしても(笑いながら)
   よっぽど相性がいいんだね~
   なかなかできない所も多いんだけどね~(≧m≦)ぷっ!

私  なんでですかね~(苦笑)

そんな先生とのやりとりで、レントゲンは
来週お願いすることが決まった、マメ母さん…

正直、そんなに相性がいいのか?と気になってしまった私

そお言えば、友達のうちは、仲が悪くて
別々の部屋で飼ってるって、言ってたっけ(;^ω^)

それを考えたら、マメ母さん&マロ父さんの
相性が良くて良かった…

だって、相性が悪かったら、
空くん&海ちゃん&シャコタンは
生まれてこなかったかもしれないんだから…

まだ、何匹生まれるかも解らないのに、
一人我が家に残る子の名前を考えるかあちゃんであります。

実はもう、私の中では決まっているのだΨ(`∀´)Ψケケケ
(近日公開??)

実際はどうなるか分からないけれど、
今日も一人…o(;-_-;)oドキドキ♪のかあちゃんであります。

  
スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

おお!

来週、レントゲンってことは来週には何ワン生まれるか、
性別も分かっちゃうんですか!?
楽しみですね~♪

海ちゃんも、空くんも兄弟がたくさん出来てうらやましーな☆

マメ母さんとマロ父さん、仲良ろしいことで何よりです!
うちのマロンは、人間大好きなくせに、わんちゃんにはおびえてる性格なので、
お嫁さんを迎えるなんてできるのだろうか。。。(ーー;)

★ ゆたさんへ

性別までは分かりませんが、何ワン産まれるかはわかっちゃいます。
前回は重なって映っていて、2ワンしか見えなかったんですけど…
楽しみのようであり、いっぱいいたらと、ドキドキです。

何ワン我が家で飼える事か(_ _。)

我が家はさすがに4ワンもいるので、
自分達の世界があって、他の犬にも人にもなつきません…

案外、お嫁さんもらったら犬好きになっちゃったりして(*´∇`*)

楽しみですね^^
相性ってそんなに影響するものだったのですね。

うちの子は運悪く停留睾丸なのでそのうち手術になり、
同時に去勢手術となります^^;

またまた増えるの~~!!可愛い子タチが元気で産まれてくるの楽しみで~~す。でも・・・ほんと??ダックスってなかなか出来ずらいって聞いた事あります。
こんなに恵まれて幸せですよ。

べべさんへ

停留睾丸ですか~手術も可哀そうですけどね…

我が家も、マメ母さんの出産を機に
マロ父さん&空くんは去勢手術の予定です。



ゆみ珍さんへ

はい(;^ω^)また増える模様です…
今回は前回よりもお腹が大きい気がするので
我が家に何ワン残す事か…と言う感じです。

そうですよね~出来づらいって聞いていたんですが…
でも、可愛い子たちに囲まれて、幸せです(*´∇`*)

ご無沙汰してます(*^_^*)

うらやましいかぎりです。
我が家の、僕が恋をしたのは
友人宅の柴ちゃん(♀)年上です
本当に、困ったことに、お尻のほうの
匂いを嗅ぐに留まらず、先日
襲い掛かったのです。「これは、いかん!!」
早く花嫁さんを、探してあげた方がよいのでしょうか?
今月で、満1歳になります。

お散歩で、お別れするときは、この世の者とは
思えぬような声で鳴きます。大好きなんでしょうね
柴ちゃんの方は、毎度「ウゥ~」ってご機嫌麗しくないのですが。
困りました(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





