ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

マメ母さんのお腹は…

マメ母さんのお腹


こんな感じになっております。
まだまだ、パンパンと言う感じではありませんが

これで、子供が生まれなかったら
かなりヤバい、メタボリックです( ▽|||)

来週あたりから、どんどん大きくなる予定です

いや~かあちゃん一人で…o(;-_-;)oドキドキ♪

スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

張ってきましたね!
また出産まで楽しみです(・´з`・)

★ ご無沙汰してしまいました

気がつけば、マメ母さん・・・すっかりお腹が大きいようですね。
楽しみですね~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
マロ父さんは交配上手ですばらしい。
空くん、海ちゃんの兄弟ができるんですね~。
楽しみですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
妊娠後の病院ってすぐ行かなくても大丈夫なもんなんですか?
何はともあれ、あかちゃんが無事に生まれますように・・・

じゅんじゅんさんへ

かなり張ってきましたね~
重くなったようで、高い所に上がらなくなりました(;^ω^)


marimariさんへ

妊娠後、病院に行くのは、交配が出来ているかの確認(エコー)と
出産時に、子犬の頭が
ちゃんと出てくるかどうかの確認(レントゲン)の為なので
絶対に行かなければいけないと言うものでもないようですよ。

出産前のレントゲンは行かなくてはな~と思っていますが…

マメ母さんには頑張ってもらわなくては!!
また、マロ父さんの子育てが見られるかなぁ(*´∇`*)

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
楽しみにしてます

お腹の成長早いんですね~
変な言い方ですが(笑)
これでメタボだったら大変!
まだ若いんだから今から気をつけないと~って
私と同じように言われちゃいますよ~(爆)

メタボ?ですか~ないですよぅv-398

おめでとうございまーすe-266ってチト早合点かなぁe-263

でも、期待を込めて・・・e-420

★ おはようございます

WAO^^
お腹張ってますねv-218
今回は、もしかして産まれてくる子達は3ワン以上な感じに・・・v-361v-363
マメちゃん頑張ってーーv-322
なんや、かんやで今月には誕生なんですよねv-353
あ~緊張しちゃいますv-356v-356
かあちゃんもガンバレーーーe-459

おおっ!
おめでとうございます♪
お腹だいぶ張ってきましたね~

マメ母さん&かあちゃんさん頑張れ~v-218

きゃははは(。→∀←。)
日記開いた瞬間、このショットに癒された(笑)
マメ母さん、お腹おっきくなってるなってる~(ノ≧∇≦)ノ
楽しみだね~v-238
今からドキドキ&ワクワクv-238
マメ母さん頑張れぇ(ノ≧∇≦)ノ
かあちゃんも頑張れぇ~(ノ≧∇≦)ノ

べべさんへ

楽しみにしていて下さいね(*´∇`*)
産まれたら、速攻で報告します!!


なおりんさんへ

63日で生まれてくるワンコは、本当に急激にお腹が成長します。
これで、生まれなかったら、まだ2歳ちょっとのマメ母さん…
本当にヤバイ体型です( ▽|||)


じゅんこさんへ

今週末あたり、病院に行ってこようかな~なんて思ってます。
でも、多分産まれると…(;^ω^)
レントゲン取ってきたら、また報告しますね~


クイックふくちゃんさんへ

もう、今月ですよ~何ワン出てくるのか
少々ビビり気味のかあちゃんです(;^ω^)

可愛い子が出てくるといいですよね(*´∇`*)
楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ゆたさんへ

もう今から一人で…o(;-_-;)oドキドキ♪です
夜中に産まないでくれるといいのですが…


まめさんへ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いい写真でしょ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
出産は1度経験していても、ドキドキです。
元気なお子が産まれるように、祈っていて下さいね~
私も頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





