ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

お腹が大きくなったような?

暑くなったり、寒くなったりの変な毎日です…

皆さんいかがお過ごしですか??

我が家の④ワンは…今日も元気に戦っております。

マメ母さんのヒートが終わって1カ月少々
お腹が大きくなってきたような、そんな今日この頃です。

昼間もほとんど寝て過ごし…
お腹がすくのか、結構食べ物を欲しがります。

本来だったら、この辺で一度病院で検査をするのですが
今回は、直前まで待ってみようかな~なんて思っています。

出産の2週間くらい前になると急激に
お腹が大きくなるのですが…

このお腹の大きくなり具合で
子供が出来ていなかったら、太りすぎです
マメ母さんミ(ノ;_ _)ノ =3

このふんだと、順調に産まれるのでは?と
一人確信している、かあちゃんですが…

いっぱい産まれたらどうしよう( ▽|||)

それだけが心配でなりません。
2度目の出産だし…

今回の出産は、寒い時期なので、生まれたと仮定して
かあちゃんは一人…大丈夫かな~と心配しています。

心配事がかなりあります・・……(-。-) ボソッ

あと一月ドキドキの日々です…o(;-_-;)oドキドキ♪

一応予定日は11月22日頃からですね
その日からは、毎日毎日気になってしまうでしょう

また引っ張るのかなぁ( ▽|||)


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

ついに、マメ母さんご懐妊かな!?
楽しみですね~v-10
初めての出産よりも2回目以降は沢山産まれる?って
聞いた事があるので、果たして何ワンが誕生するか☆☆

色々心配事があり大変でしょうけど、頑張ってください!
報告楽しみに待ってます!!

★ ゆたさんへ

病院に行けばハッキリするんですけどね~
まあ、楽しみって事でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何ワン産まれるのかドキドキですよ~

産まれるの、楽しみにしていて下さいね~!!

w( ̄o ̄)w オオー 
楽しみですねo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

今日も冷えてますね^^;

★ べべさんへ

楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は一段と冷えますね~
風邪など引かぬよう、気をつけて下さい。

こんにちはv-291

やはり御懐妊でしたかv-347

次回も可愛いbaby達生まれることを願ってv-353

シャコタンと気が合う子が生まれてくるといいなぁ~と思ってしまいました
v-356

男の子でも女の子でも無事に生まれてきますように。。。

マメちゃん頑張れv-315

かあちゃんさんまた大変ですけど

頑張ってください

また出産までの悪戦苦闘ぶりの日記が
アップされるんでしょうね。
でも見てて癒されるます。

頑張ってください♪

クイックふくちゃんさんへ

ブラタンパイボが出てくるといいですね(*´∇`*)
マロ父さんの血は濃そうなので、1匹くらいは…と思っています。

シャコタンと気が合うといいですね~
まだ、若いので、シャコタンいい親分になりそうですよね!!

まだまだ分かりませんが、楽しみにしていて下さい。


きーたむさんへ

いや~私のヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ日記になりそうです。
無事に懐妊して、生まれて来てくれることを祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





