ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

マメ母さん、ヒート中

現在マメ母さんが、ヒート中の我が家です。
気がつくと、マメ母さんとマロ父さんは…合体(;^ω^)

まあ、合体した後が、二人にとっては
大変なようですが…

大きな声では言えませんが
抜けなくなっちゃうんですよね・・……(-。-) ボソッ

(*ノェノ)キャー

海ちゃん&空くんは
なんだなんだ??面白いぞ~的感覚で
マメ母さん&マロ父さんを攻撃ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

君たちもこうして生まれてきたのよ…なんて
説明しているわけであります(^Д^)ギャハ

我が家の子犬を待っていてくれる方がいるので
無事に交配が出来ているといいのですが…

マメ母さんのお腹が、ふっくらしてくることを
祈っています(-∧-;)

でも…沢山生まれちゃったらどうしよう(_ _。)
飼い主さん、探してあげないとな~

さすがに、我が家に残せるのは…
1匹くらいだからな(;^ω^)


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

あははーっv-398そういう場面に遭遇したことあります!
ほんと何故なんでしょうねぇ???

きっと、マメ母さんはご懐妊ですよ~v-347
また楽しいレポートが見れそうな予感…眠々さんは何かと忙しさ倍増e-330で大変でしょうが

応援しています~e-420

じゅんこさんへ

ご懐妊ですかぁ~
また数か月したら、ちびっこ達の写真が載せられるといいですね~
楽しみです(*´∇`*)

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
海ちゃんと空くんが攻撃だなんて_| ̄|○∠))バンバン

しかし楽しみですねv-238

子供たちにとっては意味不明な行動だろうから、
きっと訳わからずじゃれてるんだろうな~ (^<^)ププッ

また新たな成長日記が見れるのを楽しみにしてまっす!!

こんにちは~v-10

聞きましたよー合体v-46

今回早いんじゃないですかねe-266

また可愛い子達が見れるかしらv-291

べべさんへ

攻撃してる姿も笑えますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ご懐妊だといいです(*´∇`*)


ゆたさんへ

確かに子供たちには、意味不明な行動ですよね~(;^ω^)
新たな成長日記がかける事を、祈っています(-∧-;) 


クイックふくちゃんさんへ

(≧m≦)ぷっ!そうなんですよ~今日も何回も合体しちゃって(;´▽`A``
半年に1回のヒートなので、そろそろだとは思ってましたが…
ご懐妊して、白黒の子が産まれるといいですね(*´∇`*)

あたしはそういう場面に遭遇したことがないですね~
見てみたいですw

とても相性のいいカップルですね
ダックスのカップルとプードルのカップルを飼っているお友達がいますが
2件とも結ばれる気配がないって聞いてます。
2ヵ月後が楽しみですねv-7

じゅんじゅんさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?見てみたいんですか~
なんと言うか、まあ笑えますね(-ι- ) クックック


じゅんさんへ

そうですね~我が家に来た時から、
相性はいいように、感じていましたが、ここまでとは(;´▽`A``
結構、カップルで飼っていても、
結ばれる気配がないって、聞きますからね…
まずは、お腹が大きくなる事が楽しみですね(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





