ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

運動能力の違い??

同じ日に生まれた、海ちゃん&空くん
3か月を過ぎ、性格もしっかりと違いを見せてきたと
思っていたら…

運動能力も全然違う(;´▽`A``

やんちゃな海ちゃんは、
リビングの椅子にも自分で飛び乗り、椅子の上で
父ちゃんが、椅子に座っていても、
膝の上に飛び乗ってくる勢い…

ところが…空くんは( ▽|||)
椅子に飛び乗る事が出来ずに、抱っこしてくれ~!!と

こんなにも運動能力に差が出るなんて
正直驚きΣ(- -ノ)ノ エェ!?

でも、空くんのドンくささを見ていたら
椅子に乗れるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだ…

ダックスは、胴が長いから、高い所の乗り降りは
しない方がいいと言いうが…
どうやら、そこが落ち着くようなので、特に気にはしていない。

空くんが自力で、椅子に上がれる日は来るのだろうか…
(* ̄m ̄)プッ

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

同じ日に生まれた兄弟でも、そんなに違うんだね~(笑)
でも違うからこそ楽しい&可愛いv-238
元気いっぱいな海ちゃんも、ちょっとドンくさい空くんも・・・どっちも可愛いよぉ~.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
我が家の息子も椅子とかには上がれない(笑)
今6歳だけど・・・いまだに・・・・(笑)
空くんが自力で椅子に上がれる日・・・親子で楽しみに待ってま~すv-238
頑張れ空くんっ(ノ≧∇≦)ノ

ドンくさいほうがかわいいよね~
うちのマリンもほんとドンくさくてね~^^
友達のところにも一緒に生まれた兄弟犬を飼っているこがいるんだけど、
1匹は社交性ばっちりでもう1匹はビビリンでママっ子なの~
うちのマリンの兄弟の男の子も1度会ったことがあるけど、
その子も他のワンちゃんが苦手で逃げ回ってて・・・
一緒に生まれてきてもぜんぜん違う性格で面白いですよね。
でもドンくさいのは愛嬌があって好きだなぁ~
ますます空くんファンになっちゃいました*^^*

まめさんへ

そうですね~本当にちがくてびっくりしました。
空くんもずっと上がれないかもしれませんね~
それも、愛嬌って事で(*^m^*) ムフッ


なおりんさんへ

どんくさいうえに、顔までボケ顔だから愛嬌たっぷりで
飼い主なのに、見るたびに笑ってしまいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
写真アップできるように頑張らなくっちゃ!!

おなじ環境で育っても、性格や運動能力って変わるもんなんですね~v-11
多頭飼いだとそういうところも楽しめてうらやまし~なv-10

やんちゃなお姉さんっ気の海ちゃんもステキだし、
ちょっとドンくさい空くんもカワイイ☆☆

ちなみに、うちのマロンもソファには登れるけど、椅子の上は登れないです!
でも、椅子の上に登れちゃうとテーブルの上のものを食べちゃうから
逆にいいカモです(^_^;)

同日に生まれた兄弟でもやはりそれぞれ違ってて、
その他のことも個性豊かなんでしょうね。

我が家はダイニングの椅子が低めなのでよく上がっていますが、
人間様が座る席を狙って先に座ってますよw
ウケます。
テーブルの上の物、食べられそうになった経験あります^^;

お久しぶりです♪
そうなんですね~兄弟でも違うんだ~
うちのチビたちは 一人っ子たちなのですぅ。
もう3ヶ月ですかぁ 早いなぁ。。。
自力でひざにのってくる海ちゃんのも~抱っこして~の空くんもほんとに
愛くるしいですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





