ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

日向ぼっこ

ご無沙汰しております。

すっかり、ベランダが大好きになった3匹です。

探検中 日向ぼっこ

左の写真は、探検中のシャコタンと空くんです。
右の写真は、日向ぼっこ中の家族写真

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁマメ母さんがいない・・・

日中、日が高くなって、暑くなっても
ベランダに出たい~キャン、クーンと…

はじめは、恐る恐るでしたが、今ではすっかり
網戸をあけると、飛び跳ねて出て行くようになりました。

こんなに早く、自分で出入りできるようになるとは…
子犬の成長の速さには、本当に驚きです!!

さて…シャコタンのお迎えが日曜日に決まり、
旅立って行くこととなりました。

シャコタンの飼い主さんも、本当に心待ちにしていた
お迎え…多々不安もあるでしょうが、

家に戻った時に、お迎えしてくれる姿を見れば
疲れや、不安なんて吹き飛んでしまうことでしょう(*´∇`*)

お迎えは日曜日ですが、飼い主さんが来るのは土曜日…
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 楽しみだわぁ~

成長ぶりを見て、驚いちゃってください ォオー!!(゚д゚屮)屮

スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

ベランダ綺麗に掃除されてますね(そっちかw
一瞬サンダルも犬に見えてしまったヽ。◇゚ノ ドテッ
というボケはそれくらいにして…

日向ぼっこ楽しそうですね。
我が家も2階ベランダに洗濯を干していた時は一緒によく連れて行ってました。
今は1階のデッキでたまに日向ぼっこしますが、デッキが木製じゃないので熱いのがネックです。

シャコタンchanいよいよ行っちゃうのね。

リンクありがとうございます。
ついでに言っちゃうとタイトル変えちゃいました く(*ー`) エヘヘ
「うちのMダックス⊆^U)┬┬~ 」

また変えちゃうかもしれませんが。

★ お久しぶりです

ちょっとびっくりなんですけど・・・・

もうベイビーじゃなくなっている・・・

ちょっと大人びてしまってますね

私たちがおじゃました時は

まだ寝ているばかりで・・・

でも今はv-10

すごい大きくなって大丈夫かな?

今晩電話します

さっきとうちゃん来ましたよー

あした天気がいいと良いですねv-278

みんな,プリプリの体とお尻してるーv-238v-120
うちのワンコと変わらない感じ?に見えます★
お散歩の歩く姿がプリプリなのッ (*^_^*)♪

シャコタンちゃんのお迎えいよいよなんですね

でもこれだけの期間,親兄弟と過ごせば社会性の第一歩はバッチリですねv-22
うちのコは生後1ヶ月で親元を離されてしまっているので躾に苦労しました

最初の方のコメントに私もあれ~i-198ってもう一度写真へ
アッハ~v-411私もすっかりスリッパもワンちゃん一家かとv-356

どの子が親でどの子が子犬なんか・・・私にはもう見分けられましぇ~ん(笑)

しっかし、立派な広いベランダですねぇe-282なんのこっちゃ

凄い広いベランダ~v-10
ワンたちには、たまんない環境だね(*′σ∀`)ェヘヘ
それにしても・・・本当、足腰がしっかりしてきてて・・・かなり成長してるぅ!!
オチリとダックス特有の短いアンヨが可愛い~v-238
最高の遊び場があって、みんな楽しそう☆
ベランダでの動画ショットもまた是非お願いしまぁ~す(ノ≧∇≦)ノ
み・た・いv-238

★ ずいぶんと・・・

みんな2ヶ月の割にはしっかりしてますよね~!!

ホントに大きくなりましたね。

いよいよシャコタン君のお迎え・・・・

今頃はすでに新しい家族と一緒かな???

みんな幸せになって欲しいですねv-238

やっぱり外の方がすきなのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





