ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

サンドイッチ・・・

久しぶりに涼しくなり過ごしやすい1日です。

さて、我が家の皆様はと言いますと…

布団の間にサンドイッチ(* ̄m ̄)プッ

ネムー ( ´ρ`)。o ○
マロ父さんと、海ちゃんは完全に中に入ってしまいました。

カメラに気づいたシャコタンが眠さを我慢しつつ
ちょっと抜け出して来ました。

カメラを向けた時は、シャコタンの顔だけしか
出ていなかったのですが、
マメ母さんが頭をあげたので、空くんとマメ母さんも
パシャリと…(*´∇`*)

いたずら坊主になって、段ボールを引き千切りまくっている
小悪魔たちです・・・(掃除が大変さぁ~)


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ お久しぶりです

大きくなりましたね~v-10

カメラを向けると近くに寄ってくるなんて・・・

うちもカメラ購入計画してますv-290

また妄想で盛り上がりすぎて。。。親ばかと2人で言い合い。。なんて

楽しいものですね

はやく抱っこしたいーーーーーーv-10

皆でサンドイッチv-10v-10
可愛いですねぇ~!
自らお布団に入っていったんですか!?
うちのマロンは、冬は寒いので、布団に入ります。が、自分からは入れなく、
布団に入っている私の首元を前足でタシタシと探って、「入れて」と行ってくるので、布団を開けてあげるとそそくさと奥まで入ってきます。
自分で入れるなんて、頭がいいんですね!すごい!v-10

皆の眠そうな顔に萌えぇぇぇ~v-10(笑)

かゎ━━━。゚+.d(。ゝω・)。゚+.━━━ぃぃ!

こちらは午後から結構暑くなってきたので、うちの子は畳の上でゴロ~ンと横になったり伸びたりしてます^^

昨日の日記にワンコを載せたので、お暇があったら覗きに来てくださいね。
ちなみにうちの子も名前は↑ゆたさんちと同じく「まろん」です

クイックふくちゃんさんへ

カメラ是非是非、購入して下さい(*^^*)
これから、もっと、もっとかわいくなりますよ~
お迎えの予定が決まったら、ご連絡くださいね!!

楽しみに待ってます。
久し振りに会ったら、ビックリしちゃうくらい大きくなりましたよ~
父ちゃんが、色々あげちゃって、今後が大変かもしれませんが
かなりの甘えん坊に育っています(;´▽`A``


ゆたさんへ

みんな自分で入って行きますね~しかも、重い敷布団の間に(;´▽`A``
飼い主的にも、ビックリです。
もうすぐ2ヶ月ですが、行動が父さん&母さんにそっくりで笑えます
(゜×゜*)プッ


べべさんへ

我が家は、毛が無いからですかね??
結構寒がりみたいですね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
べべさん宅も、「マロンちゃん」ですか~
我が家は、次に生まれた子犬の名前まで今から考えてます(;´▽`A``

わぁ~可愛いぃぃぃ.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
ぷぷぷっ。
本当、サンドイッチ状態(笑)
一緒にサンドイッチされたいぃぃぃ(ノ≧∇≦)ノ
常にシャッターチャンスがあるから、カメラが手放せないね(*′σ∀`)ェヘヘ
今回も可愛いショットにホンワカv-252ホンワカv-252

シャコタンクンの眠くてたまんないッッて顔が可愛いですねv-238
みんな元気に育ってなによりです

可愛いv-344
うちのもお布団大好きで、いつももぐってます(笑)もぐれないようにすると、頭だけつっこんで、お尻丸出しです…
やっぱりフワフワで暖かい場所が好きなんですかねv-347

お布団は気持ちいいぃ~ですよねv-238
ちょこっと顔を出している所がかわいいですね。
子犬ちゃんたちは元気いっぱいですねv-237
ダンボールも楽しいおもちゃですねi-202

★ サンドイッチって・・・

何のことかと思ったらお布団にサンドイッチだったんですね~ww

シャコタンくんの表情がなんとも言えない・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





