ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

来客に驚くべき反応Σ(- -ノ)ノ

台風も去った昨日、マメ母さんとマロ父さんの大好きな
イワナを持って、父ちゃんの会社の方が我が家に…

病院の先生以外では、始めての人
正直子犬達がどんな反応なのか楽しみだった(*^m^*)

かあちゃん的予想では
一番元気で、やんちゃな海ちゃんが、
興味津々で近づいていくのでは?と考えていたのだが…

お客様の膝に、自らチョコンと座ったのは
以外にもシャコタンだった ォオー!!(゚д゚屮)屮

空くんは、マロ父さんと一緒でビビり屋…
興味はあるけど、逃げてきたのが海ちゃんだった。

最近は、抱っこして~と
足元で、クーンクーン鳴くようになってきた。

一番面白いのが海ちゃん…
泣き落としが駄目だと、逆切れ!!

ウー c(`Д´c)ワン ワンと吠えまくり
その吠える声がまた、なんとも可愛い(´∀`*)ポッ

頑張って動画を…撮るぞ~そう思ったかあちゃんであります。

今日のわんこ
空くん

クリックして拡大画像で見てください
空くん怖いですから…(;´▽`A``

こんな姿も親譲りです・・……(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

ブン(-ω- ))(( -ω-)ブン  
空くん、怖くないですよ^^
かゎ━━━。゚+.d(。ゝω・)。゚+.━━━ぃぃ!

おひさです^^

写真の撮り方勉強に来ました^^;
眠々さんの見てると表情が生きてますよね、
沢山撮って経験値上げないと駄目ですね。。。

耳が裏返ってて,肉球見せて・・・v-238かわいーんですけどッ
(*^ω^*)ほくほくv-238

同じダックスで同じ環境で育てても皆それぞれの個性がはっきりしてるんやねv-238

どわぁv-355”貞子”なみのおめめですねぇ(笑)
うちの子もお~んなじ目して、息子たちがよく”どわっぁ!”って叫んでますv-405
耳がクルクル、どうなってるんでしょうねe-266かわゆい。。。

うふふふ…(^-^)
白目チックのところがかわいいわv-238
わんこにとってはじめての人が来た時の反応って楽しいですよね!!
逆ギレ海ちゃん、見たかったなぁ~。

空くん可愛いぃ~v-238
お腹プゥ~ッてしたい(*′σ∀`)ェヘヘ
それにしても意外な反応・・・だったみたいですね(笑)
シャコタン凄い凄い(笑)
懐っこいんだな~v-238
ぷぷぷっ。空くんとマロ父さんはビビリ(笑)
そんなビビリなとこも好きぃ~(ノ≧∇≦)ノ
とどめは海ちゃんの反応に爆笑(笑)
逆切れ見たかった(ノ≧∇≦)ノ
まだ甲高い声なのかな~。
可愛いぃv-238
これから色んな人にいっぱい出会えるから、きっとすぐ慣れるね。
楽しみがいっぱい.+゚(*´艸`*)゚+.+。:

海ちゃん&シャコタンの意外な反応にビックリですね!
反対かと思ったら。。。(#^.^#)

空くんは相変わらず、マロ父さん側ですねぇ~
見た目も正確も瓜二つ☆

海ちゃんが逆切れってのもまた可愛いですね☆
わん達は何をしても可愛いから許せちゃうv-10

★ 意外と・・・

やんちゃな子ほど臆病だったりしますよねww
海ちゃん、逃げちゃったんだ~。
カワイイですねv-238

シャコタンくんの、チョコンと座る姿も可愛かったでしょうね~
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





