ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

難しい…

最近は良く動き回り、さらに写真を撮るのが
難しくなってきた3匹です…

しかも!!
カメラを向けると、向かってくるようになりました(;´▽`A``
これで、さらに撮影が難しくなりました。

今日のわんこは
久々に登場の、空くんです(*´∇`*)
空くん

デジカメのストラップを引っ張りまわしているところを
パシャリと・・・

マロ父さんに似て、相当なアホ面です(≧m≦)ぷっ!

そうそう、昨日は夕焼けがとても奇麗だったので
こちらも、パシャリと・・・
夕焼け

こんな夕焼けの中を、早くみんなで散歩に行きたいですね~
スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

ですよね~!
子供の頃って本当にチョコチョコ動き回ってるから、
静止画が取れるなんてことはめったになく、
昔の写真はブレまくってますv-12
おやつで釣ろうとしても、マテがまだ出来ない頃だし(苦笑)

空君、顔つきがマロ父さんに似てきた!?
なんかちょっとリリしくなってきましたね、いよっ!男前!v-10

空クン かゎ━━━。゚+.d(。ゝω・)。゚+.━━━ぃぃ!
ナイスショットですねv-218

★ 元気な証拠だね

空くん、やんちゃっぷりがカワイイ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

お散歩デビューももうすぐかな???

5匹連れてのお散歩・・・迫力ありますよ!!

経験者なので語りますが。  ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

親子5匹のお散歩楽しそうv-266
うちは2匹でもリードが絡まりますv-12

空くん可愛いv-398

うちは4匹でのお散歩では全く歩けません(笑)
片方の手に2匹づつでやっとですv-356

一匹でも、お友達ワンに遅れをとる、マイペースなハリー♪。
五匹のお散歩楽しそうですねv-222
早く実現するといいですね。でも、写真v-212取るのはますます大変そうですねv-82

うちは時々、ハリー♪のお友達五匹(ヨーキー1・ダックス3・トイプー1)で散歩しますよv-10楽しいで~す

空クン可愛いーv-238
お散歩デビューまであとわずかですね(=ΦωΦ=)

チビ達がどんな動きをするのか楽しみですv-238

皆さんと同じ感想になってしまいますが、やっぱ空くん可愛いv-421
の一言に尽きてしまいます~めっちゃナイスショットです!
ムギュッと抱きしめたくなって、ウズウズしてしまうじゃないですかぁv-402
本当に綺麗な夕焼けですねv-482私は雲が好きなんです!夏の青空のムクムク雲、夕焼け雲・・・ステキですe-420

キャーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ
空くん、メタカワ~v-238
こんな風に見つめられると、たまんないねぇ(ノ≧∇≦)ノ
やんちゃっぷりが伝わって来ます(笑)
あぁ・・・私も一緒に遊びたいっv-10
引っ張りっことかしたいなぁ~.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
そして・・・・なんて綺麗な夕焼け!!!!
家族み~んなで、この素敵な夕焼けを眺める日も近いですねっv-238

難しくなってきた、といってる割には
ナイスショット撮れてますヨ♪
空君、マロ父さんにそっくりですよねv-238
かわいすぎv-238

ゆたさんへ

そうなんですよ~マテ!どころか、とどまる事をしりませんv-356
マロ父さんにそっくりになってきて可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


べべさん

ありがとうございます(*´∇`*)
久し振り?にちゃんとした写真のような気が・・・


marimari さんへ

5匹連れての散歩…( ▽|||)
想像しただけで操縦不能な感じです。
家の中で練習しなくちゃ・・……(-。-) ボソッ


じゅんさんへ

多分…私は一人アタフタしそうです(;´▽`A``
犬の方が、利口になってくれればヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


MIKUさんへ

やっぱりそうですよね~
私一人で5匹だと…手が足りないなぁ
左手に2匹、右手に3匹…想像しただけで絡まります≧(´▽`)≦アハハハ


ゆい姉 さんへ

家族は何とか仲良しなのでいいのですが・・・
外に出たらどうなるものか…(;´▽`A``
怖がりな、空くんと、マイペースなシャコタンが心配です。


ぬこ(=Φ×Φ=) さんへ

お散歩デビューも、写真どころでは無いですね(;´▽`A``
でも、カメラを持って、頑張って撮影するぞ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


じゅんこさんへ

顔をペロペロするのが一番激しい空くんです(;^ω^)
かわいいですけどね~マロ父さん&マメ母さんが
焼きもち焼くので、そんなに抱っこしたりもしません…
私、空と海が好きなんですよね~夕焼け空の写真は
良く写します(*´∇`*)


まめさんへ

引っ張りっこも、結構力強くなってきましたね~
足腰がしっかりしてきた感じです(*´∇`*)
散歩に行っても、みんなバラバラの行動で
私は、奇麗な夕焼けを眺める暇もなさそうな気がします(≧m≦)ぷっ!


きーたむさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね~つぶらな瞳がマロ父さんそっくりで
本当に可愛いです(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





