ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

スリッパ大惨事・・・

週末は、なかなかブログもアップできませんね~
大変申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

それぞれに個性を発揮しつつある3匹です

とにかく怖がりな空くん
パワフルな海ちゃん
マイペースなシャコタン

でも、3匹とも、甘えん坊です
どこでも普通はそうですかね≧(´▽`)≦アハハハ

最近の3匹のおもちゃと言えば…
せっかく買ってきてあげた、ぬいぐるみよりも
「スリッパ」

すでにかあちゃんのスリッパは大惨事Σ(・∀・|||)ゲッ!!
ボロに近い状態なので、お見せできませんが
3匹で取り合いです…

父ちゃんが帰ってきて、スリッパを脱ぐと…
片足ない?遠くで空くんがカミカミと(;´▽`A``

噛んじゃダメだと、教えなければいけませんね…

父ちゃんが帰ってきて、椅子に座ると
マメ母さんと、マロ父さんは、父ちゃんの上に乗り
落ちつきます。

最近は、海ちゃんも仲間に入りたいらしく、
一生懸命ジャンプして、乗ろうとチャレンジ!!
高すぎて、乗る事はできませんが(≧m≦)ぷっ!

乗れないのがわかると、ワンワン攻撃!!
ワンワン吠えて、父ちゃんを脅します…
それが通用しないと、鳴き落とし
クーンと寂しそうに鳴き始め…父ちゃんは撃沈

膝の上には3匹が乗る事になる訳です。

父ちゃん頑張れ!!

きょうのわんこ
海

海ちゃんです、写真右に寄ってるじゃん( `д´) ケッ!
って、感じですが、
ダックスっぽくなってきました。

まだ、少々、いやかなりポッコリお腹ですが
胴長短足が、いい感じになってきました(*´∇`*)

最近は、3匹一緒に写せるのは難しくなってきました。

寝るのもバラバラになってきましたからね~
日々成長です(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

『とにかく怖がりな空くん』・・・・ぷぷぷっ。
うちの空たんも同じですぅ~(爆)
思わず「一緒だぁ~」って嬉しくなっちゃった(*′σ∀`)ェヘヘ
パワフルな海ちゃん、マイペースなシャコタン・・・三人三様で楽しさも三倍v-238
3人とも甘えん坊ってのが可愛い.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
甘えん坊万歳(ノ≧∇≦)ノ
最近では「スリッパ」が一番のお気に入りなんですね~。
噛み応えがいいのかなぁ(笑)
空たんはこれぐらいの頃、デニム生地がお気に入りでした。
なので、穿かなくなったジーパンとかを空たんのカミカミ用にあげてた(笑)
ふと思い出しちゃった~.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
海ちゃんショットを見ると、本当成長したな~ってv-238
いつも日記で会ってるせいか(笑)感慨深いです.+゚(*´艸`*)゚+.+。:

★ まめさんへ

ォオー!!(゚д゚屮)屮 空たんも怖がりですか~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
怖がりヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

本当に、生まれた時から見守っていただいて
この子たちは幸せ者ですね~(´∀`*)ポッ

スリッパですか! うちもです、ププッ(^_^;)

スリッパぼろぼろになって、暫く置いてなかったら、今度は靴にv-12

私のサンダル、3足ヤラレマシタv-12v-12

サンダルは外履きのため、衛生上良くないと、さすがに脱いだら直ぐに下駄箱にしまうようにしましたが、つい、うっかりしてしまい忘れて、3足。。。

歯が生え変わる頃には、なんでもカミカミするかもですね!
あの頃は悲惨だったぁ(涙)
×3ですから大変ですが、かあちゃんさんも気をつけてくださいね!

うちでも 長女のミュールが何足もv-12
1度しか履いてない主人のゴルフシューズv-12
その他いろいろ破壊されました。
ベビーパワー恐るべしv-237
でもかわいいから何でも許してしまいますよねv-238

うちの海もやんちゃでパワフル~
ヽ(*◇>∀・*)v v-237

上のレスの方もそぉですが,名は体を表すって言う様に名前で性格って決まるんでしょーかねッ?  w
(*'v`艸)+゜ v-238

意志の強い目もうちの海に似ている気がします
゜+。(*v_v◇人◆v_v*)。+

カミカミ時期は、スリッパ・パパの靴・お兄ちゃんのポロシャツ・図書館の本…
色々やられて、本当に大変でした。…でもいい思い出ですv-221
ある時期過ぎると、やらなくなりますよね~。
かわいい時はあっという間です(もちろん大きくなっても可愛いけどv-10)スリッパさんには、頑張ってもらいましょうv-238

歯はまだ抜けないかな。私…今でもハリー♪の抜けた歯を大切に取ってます。
綺麗で小さいんだも~んv-10

ほんと、大きくなって写真に納まりきれなくなりましたねe-330
まさしくダックスちゃんです~e-266
うちの子もあちこちガリガリやってくれちゃって、お気に入りの籐家具やら食器棚やら名残が残ってますぅ(グスン)

電気のコードも噛み噛み・・・よく感電しなかったもんです(笑)

可愛い盛りの海ちゃんたちを抱き抱きできる、眠々さん!羨ましいですv-413

わ~~~~~!!
見ないうちに大きくなりましたね。
ホント、ダックスになってきた↑↑
毎日にぎやかなんだろ~な。

我が家はスリッパは多少被害にあった程度で終わりました。
3匹で取り合うなんて姿、見てみたいかも!
我が家のように1匹だと静かな時が多いですが、大勢いると賑やかで楽しいでしょうね。

ゆたさんへ

靴にまで行きますか( ▽|||)
我が家は2階がリビングなので、階段降りられるように成る頃には
噛みぐぜもなくなるかな?なんて・・・
マメ母さんは、未だに階段降りないし(≧m≦)ぷっ!
×3プラス、マロ父さんも参戦しちゃいますからね~


じゅんさんへ

ベビーパワーは本当に凄いです。
怖いもの知らずですからね~(;´▽`A``
でも、可愛いので、許せちゃいますね。


ぬこ(=Φ×Φ=) さんへ

やっぱり、名前で似るもんなんですかね~
空も海もそっくりさんがいて、嬉しいです(*´∇`*)


ゆい姉さんへ

ォオー!!(゚д゚屮)屮 我が家でも、マメ母さんの抜けた犬歯を
ストラップにして、父ちゃんに持たせてます。
同じように、取って置いてる人がいて嬉しいです(*´∇`*)
今日もスリッパくんは、頑張ってくれています。


じゅんこさんへ

電気のコード…マメ母さんも良く噛みましたが、
感電しなかったですね(;^ω^)しても困りますが…
抱っこすると毛が気持ちいいですよ~(´∀`*)ポッ


ゆみ珍さんへ

毎日かなり、にぎやかですよ~
大きくなってきたので、ドタドタ走り回っています。
マロ父さんと一緒に運動会です...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


べべさんへ

寝ている時が、一番静かですね~ε-(´∀`*)ホッ
起きる時はみんなで起きてくるので、一気に賑やかになります。
でも、本当楽しいです(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





