ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

写真がない・・・

何とか、毎日撮り続けていた写真ですが…
最近気づいたんですよね~

毎日見てるからなのか?
動いている写真がうまくとれないからなのか?

アップできるような写真がない・・……(-。-) ボソッ

動画も、デジカメで撮るには結構限界

なんと言っても、走り回るし、戦いまくる
もっと、高性能なデジカメが必要ですな
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

父ちゃん買って下さい(≧m≦)ぷっ!

あ!!初ワクチンのみんなは、
アレルギーが出る事もなく、安心しました。ε-(´∀`*)ホッ

只今みんな睡眠中( ~-ω-~)zzz~
空くん何やら夢を見ているようで、ひとり
寝言を連発しています(^Д^)ギャハ

きょうのわんこ
空&シャコタン

空くん&シャコタンです。
仲良く寄り添って寝ております。
海は一人、布団の中にもぐっている様子…

シャコタンは、空くんの寝言うるさくないのかしら??
スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ 心配事…

おはようございます。迎えに行くに近づいて…嬉しいのは当たり前(^-^)だけどこうやっていつも誰かと寄り添っているシャコタン見てると、なんだか可哀想…(´ω`)昼間居ない分だけ愛情たっぷりそそいてあげる自信はあるけど…なんだか心配です゚。(p>∧<q)。゚゚

★ クイックふくちゃんさんへ

今は、心音のするぬいぐるみとかもあるみたいですし
そんなの使ってみたら、いいかもしれませんよ(*´∇`*)
寂しいのを我慢すれば、ご主人様が帰ってくる~って思えば
シャコタンも我慢できますよ!!

★ ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

寝言・・・言うよね~!!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

夢見てるのかな~!?

あ・・・連絡先、メールしましたぁ

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

★ marimariさんへ

連絡先頂戴しました(*´∇`*)

中で目が動いてて、怖いというか
妙に笑えます(^Д^)ギャハ

★ 目・・・

寝てるときの目って笑えるよねww
普通~に白め剥いて寝てるしっ(ノ∀`*)ノ彡☆

空君、寝言を言うんですネ!ププッ(*^_^*)
手足は動いてますか??
ワンちゃんって夢を見てるとき、寝言と同時に手足が動いたりしませんか?
うちのは、床がカッカッ音がして振り向くと、マロンが横になり寝てるんですが、
前足が微妙に揺れていて。。。おそらく、草原を走ってる夢を見てるのでしょう☆
そんなときは、すごく微笑ましくなる親ばかですv-10

それにしても、空君と、シャコタン君の寄り添い寝る姿!
なんて可愛いのぉ~~v-10v-10
私もその横で寝たい(笑)!

こんにちは!
写真は撮影するタイミングが難しいですよね
カメラ見ると動きが止まったりするし(笑)
すっかり遅くなってしまいましたがmixiの方からメッセージお送りしました

無事に初ワクチンが済んでよかったですね。
わんこの寝言って、なんだかかわいいですよねv-238
あまりに激しい寝言だと、ちょっと心配しちゃいますけど……i-229

写真とるのも大変ですよね~
最近はいいデジカメあるみたいなので 私も買い替え狙ってます・・・
ワンコの写真の上手な撮り方教えて欲しいですよね(^▽^;)

いや~んv-238
空くんの寝言が気になるぅ~(ノ≧∇≦)ノ
どんな夢見てるんだろ♪
あぁ・・・・側で寝言聞きながら添い寝したいっv-238
空くん&シャコタンのツーショットに萌ぇ~♪
向かい合ってるし~♪
しかも後ろ足が重なってるしぃ~(ノ≧∇≦)ノ
きゃわい過ぎv-10v-238
ぷぷぷっ。
新しいカメラをお迎えする日も近い!!ですねっ(笑)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動いてると撮りづらいですよねー。
寝ているところを撮るしかないのかなー。

ゆたさんへ

そうそう!!手足が動いたりしますよね~
大丈夫かな?とか、思っちゃう時もありますが(;´▽`A``

みんなで一緒になていると、幸せを感じます(´∀`*)ポッ


ネコ娘さんへ

本当に撮影するのは難しいですよね~
みんな、おやつを使ったり色々と工夫してるみたいですね(*´∇`*)


ヨシッペさんへ

初ワクチンが済んで、アレルギーも出ず、
ちょっとε-(´∀`*)ホッ としています。
やっぱり、激しい寝言だと、オイオイ大丈夫か・って
思いますよね~やっぱり、みんなそうなんだぁ~


ゆっちさんへ

カメラも高性能になって、カメラを向けたら、ポーズをとるように
犬も高性能になってほしいです(≧m≦)ぷっ!


まめさんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?後ろ足が重なってる?
全然気が付きませんでした~≧(´▽`)≦アハハハ
これには、今更ながら萌えv-343

新しいカメラ欲しいですね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


じゅんじゅんさんへ

寝てる所が一番撮りやすいのは、確実ですが
動いてる時の方が、いいショットがΣ(゚д゚lll)
ビデオカメラにするしかないのかなぁ・・・

★ デジカメ

もう使っていらしゃるかもしれませんが,連写機能を使うとイイですよv-238(◇◆・∀・*)σ゚・:,。*:..。o○☆

中に奇跡の一枚が写ってたりしますv-212

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





