ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

子犬の毛色大予想!!

ええ・・・これから、子犬が生まれるまでの数日間
何色の子犬が生まれるか、予想してください(*^。^*)

かあちゃんは、チョコレートなんか生まれたらいいな・・・って
(生まれるのか?)

スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

早速来ちゃいました!!

きゃ~ついに産まれるんですね(´∀`*)ポッ
可愛いんだろうなぁ~

海凪の予想は…平凡ですが「レッド」で(;^ω^)

また、洋服の作り方教えて下さいね~

★ 大予想

赤ちゃんのご両親の事について全く知りませんが、
スピリチュアルな方や大霊界の住人に聞いたところ、

栗毛色

とでました。

★ ありがとうございます

海凪さん

やっぱり、予想は「レッド」ですか( ▽|||)
まあ、産まれればなんでも可愛いですが

最近は、洋服作ってますか?
私は、全然です・・……(-。-) ボソッ


日流さん

スピリチュアルな方ですか ォオー!!(゚д゚屮)屮
両親の事も、書いておかなくては

"φ(・ェ・o)~メモメモ

パパは、パイボールド
ママは レッド
共に、スムースヘアーだす!!

こんばんは!
元気な子犬が生まれるといいですね!!
色はチョコタンがいいなぁ・・・って希望を聞いてるわけじゃないか・・・・

★ はじめまして^^

こんばんわ^^
とうちゃん(お疲れさまです)v-407かあちゃん(はじめましてv-410
ちょー可愛いマメちゃんマロちゃん
ベイビー無事に生まれてくることを楽しみにしていますe-266

★ クイックふくちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
楽しみにお待ちしていました(*≧m≦*)ププッ

とうちゃんが、いつもお世話になっております。
ちょー可愛いなんて、嬉しいですねぇ~

2ワンに報告しましたが、口をあけて寝ています(;^ω^)
出産楽しみに待っていて下さいね (゚д゚)/

こんにちは!
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
私も早速おじゃましにきました~
赤ちゃん楽しみですね。
みんな元気で生まれてきますように!心からお祈りしています!

★ こんにちは♪

こんにちは!なっぺですv-237
遊びに来ました~(*^_^*)
赤ちゃん産まれて来るの楽しみでしょうがないですよね!
何時間見てもあきないですよ~(*´∀`*)
私の予想はパイボールドが産まれてほしいです!
パパがブラックだから、レッドのパイボールドなど♪
カラフルな一家になりそうです(^^♪
無事に産まれるように祈っていますね!!

donchiママさんへ

訪問ありがとうございます!もうすぐなのですが、
マメはいつもとかわりません(;^ω^)
応援?ありがとうございます。


なっぺさんへ

レッドのパイボールド!!可愛いですね~
何色が生まれてきても、可愛いですけどね。
楽しみです(*´∇`*)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ かんちゃんさんへ

コメントありがとうございました。

一応♂が珍しい?カラーなだけに、
交配にあたって、購入したブリーダーさんに
2匹の交配が大丈夫かどうかの、確認はしました。

『繁殖自体は反対しませんが、安易な繁殖は悲劇の元なので反対派なのです。』

この言葉、重く受け止めさせていただきます。
ありおがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

かあちゃん・・・
ごめんなさい(-_-;)
シークレットにしたつもりだったのですが・・・

今日あたりが予定日でしたかな?
母子とも健康をお祈りしてます!ハイ(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





