ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

夜はまったり・・・

父ちゃんが帰ってくると反応するようになりました。
ドタドタと、ドアの方へ駆け寄っていきます。

マロ父さんと、マメ母さんが反応するからかしら??

まあ、父ちゃんは、帰ってきたとき、
大勢に迎えられて、とても嬉しそうです(*´∇`*)

最近、抱っこされたがるようになってきた
子犬たちです!!

父ちゃんが横になると、その上に…
まったり 海&マロ父さんの戦い

椅子の上には、マメ母さんとシャコタン
空くんは、胸の上・・・その時他の2匹は??と言うと
マッタリもせずに、バトル中でした(;^ω^)

海&マロ父さんのバトルは、日常茶飯事になってきました
いや~女の子だから、おしとやかに育ってほしいわぁ・・・

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

みんな可愛いッv-238

仔犬ってこうやって成長していくんですねぇv-119

おてんば海チャン,このくらい元気な子が私的には好きですv-238

ほんまに微笑ましい光景ですねぇv-409まるで、家族そのもの!
犬だ人間だ、なんて境はないよねe-319みんな生き物だぁ~~e-265

★ うらやましい(o>ω<o)

可愛いみんなにお帰り  ε=┏( ・_・)┛されたらたまらないですね!!家に来てもかわらず元気なシャコタンになってほしいですp(^^)q。毎日待ち遠くて、かあちゃんのブログからの画像を待ち受けにして色々妄想しちゃって(≧ω≦)アハハ。

ぬこ(=Φ×Φ=)さんへ

おてんばくらいならいいですが…最強になってしまったら(≧m≦)ぷっ!
今後の成長も楽しみです(*´∇`*)


じゅんこさんへ

犬だ人間だの、境なんてないですよ~
毛の生えた子供や、孫がどんどん増えていきます
(^Д^)ギャハ


クイックふくちゃんさんへ

すぐに、ふくちゃんさんの家でも、お迎えしてくれますよ~
もうすっかり、「シャコタン」も覚えたみたいですし(*´∇`*)
いっぱい、妄想しちゃってください。
お迎えの日には、かあちゃんからのちょっとした(たいしたことない)
サプライズもありますのでお楽しみに~

寝てる上に乗っかられるのって、
重いけど、ちょっと嬉しいですよね、ププッ(*^。^*)

海ちゃんは、マロ父さん本当に好きですね~v-9

うちの子も最近おなかの上に乗らなくなったけど、つい最近までよく乗ってました。懐かしいなぁ…!
寒くなったら乗るのかしら?
来週で1歳になるから、大人になった証??

父ちゃんの頭の近くでいる親子が何とも言えなくて幸せな気分になれます。
でも父ちゃんの顔に驚きは隠せなかった ☆(ノ___ ___)ノコケッ

ははははっ(爆)
お父様、嬉しくてたまりませんねぇ~(ノ≧∇≦)ノ
こんなに可愛いみんなにお出迎えされたら・・・たまんないv-238
空くん、いい場所陣取ってるねぇ~(笑)
「ここ、ボクの♪」って顔が可愛いぃ~♪
海ちゃんとマロ父さんのバトルも最高!!!
私も海ちゃんみたいに元気いっぱ~いな女の子、好きぃ~v-238

家に帰ったとき迎えてもらえると、疲れも吹っ飛びますよね~!

海ちゃん、たくましいですねぇ~v-290
うちのわんこは、女の子ですけど…気が強くて頑固ものデスi-202
海ちゃんもうちのわんこみたいにならないといいですけど……
みんな、かわいいから…なんでも許せちゃいますねv-238

にぎやかな 感じがしてイイですねwwwwv-119


かわいいわぁwwww(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





