ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

今日も大暴れ!!

日々睡眠時間が短くなって行く子犬です…

そして、父ちゃんの睡眠時間も短くなっています(;´▽`A``

なぜか、父ちゃんの耳たぶを噛むらしく
睡眠時間が削られているようです…

日々睡眠時間が短くなり、成長している3匹ですが
来週8日に、初ワクチンに行くことになりました。

首輪をつけてお出かけ予定です(*´∇`*)

さて…シャコタンのもらわれて行く日が決定しました。

再来週の15日(日曜日)かな?

寂しくはなりますが、シャコタンはもっと寂しくなると思うので
かあちゃんは、平気です(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

マメ母さんに、この秋も頑張ってもらいます'`ィ (゚д゚)/
マメ母さん頼むぜ(-∧-;)

きょうのわんこ
見守る父さん?

ええ~左から、海、シャコタン、空です。
マロ父さんは、一見見守っているかのように側に居ますが

実は…子犬にカメラを向けたら飛んできました
≧(´▽`)≦アハハハ

一人で写されるのは嫌いですが
子犬が写されているのは、気になるようです。

マロ父さんも、秋になったら頑張ってくれよ~

あ…でも、今度は二度目の出産だし沢山生まれるのかな??
里親さん、募集しなくちゃかもな…

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ かあちゃん

おひさしぶりです。

昨日とうちゃんに連絡させてもらいました

7/15にお迎えに行きます。。

シャコタン大丈夫ですかね.....

一人になっちゃう時間も増えるけど

それが一番気がかりで・・・でもシャコタン家に来てもらいたいし。。

あぁ最近そんなこんなでシャコタンの話題で持ちきりです

ちなみにお迎え準備はバッチリです

まだ先だというのに

二人でペット用品買いあさり、盛り上がり

かなりの親バカっぷりですv-10

今度お邪魔するときにかあちゃん

色々なアドバイスをお願いします

すいません、長い書き込みで

また連絡します

シャコタンちゃん、行っちゃうのね^^;
いい新しい飼い主様↑に恵まれたようで何よりです。
どうぞお幸せに!(なんか変な言い方だけどお許しを…

クイックふくちゃんさんへ

はじめのうちは、仕方がないですよね・・・でも、すぐ慣れますよ(*´∇`*)
一人の時間が長い分、一緒にいられる時は
いっぱい遊んであげてくださいo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

いまから親バカっぷりを発揮してくれるような
ふくちゃんさんたちなら、心配ないです。

年が明ける頃には、もう1匹いけると思うので
それまで、シャコタンを鍛えてあげてください(*´∇`*)

15日を楽しみにしています'`ィ (゚д゚)/



べべさんへ

ええ~行ってしまいます、でも、近況等が聞けるので
特に心配はしていないです、
あ、メールさせていただいたので、確認してみてください(*´∇`*)

マロ父さんは何だかんだ仔犬達の面倒を見ちゃう世話焼き父さんなんやねッv-238( `ิิ,_ゝ´ิ)

こんなお父さんに見守られて甘えんぼな仔犬チャンかな?
ほんと,微笑ましいデスv-22

みんな可愛いー(。Φ∀Φ。)

う~なんか複雑。。。やっぱ3匹いっしょの寝姿が見られなくなるのは寂しいe-330
でも、秋にはまた・・・マロちゃん、マメちゃんがんばれ~e-271
その前に、子犬ちゃんたちe-304ね!ガンバe-266

★ はい^^

先程メールを読みお返事させていただきました。
ありがとうございます。

子犬ちゃんたち、どんどん成長してるね~v-252
今日のショットも最高!!!
メタメタきゃわいいぃぃぃぃv-238
来週8日みは初ワクチンなんですねっ。
ドキドキだね~(ノ≧∇≦)ノ
手作りの首輪を付けてのお出掛け・・・・ルンルンv-238
シャコタンは中旬にはお引っ越しなんだね。。。。
寂しくなるね。。。。。。
でも、素敵なファミリーに迎えられるシャコタン・・・きっと幸せ~になるはずv-238

マロ父さん、やっぱり子煩悩ですねv-238
そんなマロ父さん、私は好きですよ♪
子犬ちゃん達も初ワクチンを打つ程に成長しましたね。
初リードの写真、楽しみにしていますねv-237

ぬこ(=Φ×Φ=)さんへ

かなりの世話焼きですね~動いてる時は見守ってますね。
最近みんな、甘えるようになってきました
さきが、思いやられます・・……(-。-) ボソッ


まめさんへ

初ワクチン、私の方が緊張しています(;´▽`A``
首輪は付けても、まだ抱いていくので、どうやって連れて行こうかと・・・
はい、シャコタンは中旬にはお引っ越しですが、
素敵な飼い主さんですから、幸せになってくれます(*´∇`*)


ヨシッペさんへ

マロ父さんファンですね~ヨシッペさんは(*´∇`*)
もう、初ワクチンです、本当に早かったです。
今回は、首輪だけかもしれませんが
頑張ってv-212映します!! 

マロ父さんったらなんてステキなのv-10
子煩悩パパばんざい!\(^o^)/
これからもやさしいパパでいてくださいネ☆

シャコタンちゃんはお引越しですか。。。やはり、ちょっと
寂しくなりますね。。。
でも、近況報告もあるし、ステキな飼い主さんに育てられるのは
幸せですね!

子犬ちゃん達、初ワクチンがんばれ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





