ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

フカフカ寝床作成・・・

フカフカした布団がすきだと判明した3兄妹
(父さん&母さんも好きだから当たり前か…)

何とか、ピーピー鳴き声を減らそうと
かあちゃんは、考えました(ΦωΦ)フフフ…

そして、ゲージの中に、使っていない
フカフカ毛布を入れる事を決定(*´∇`*)

ちびっこたちは気に入ったようで、
スヤスヤ寝ちゃいました。
フカフカ毛布

いや~気に入ってもらえたようで、良かったです。
マメ母さんと、マロ父さんも気になるようで

家族全員入ってる時も、ちらほら ォオー!!(゚д゚屮)屮

でも、夜中のピーピーは無くなりません(_ _。)
お腹が減って、目覚めるんでしょうね~きっと

夜中に一人、かあちゃんは頑張って離乳を作成
子犬に与える事に・・・ところが!!

マメ母さんがゲージの中に Σ(・∀・|||)ゲッ!!
と言うか、マメ母さんが来ると、みんな離乳食を
食べなくなっちゃうんです。

乳だ乳だ~と、海ちゃん以外は
マメ母さんの乳目指して一直線Σ(゚д゚lll)ガーン

なぜだか、子犬の食事の時だけはゲージに
入りたがる、マメ母さんなのでありました。

よっぽど、離乳食おいしいんだろうなぁ…
スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ こんにちは

昨日とは違う可愛い寝顔v-10
やはりフカフカ毛布は誰でも好きですよねv-22
私も一緒に寝たいな~v-238

「この毛布、フカフカしてて気持ちいい。。。zzz」

と、子供達の声が聞こえてきそうです(*^_^*)
本当に気持ちよさそうに寝てますね~♪
子供達も満足ですね!!

プレゼント企画、訳あって(家でPC開けてません。。。)、
まだ応募できてないですが、明日には必ず応募できるので、
ぜひぜひ宜しくお願いします~v-10

クイックふくちゃんさんへ

フカフカ布団が好きなので、ふくちゃん宅に引っ越しても
きっと、布団とかベッドがすきだと思いますよ(*´∇`*)
一緒に遊ぶのも楽しみですね~


ゆたさんへ

ォオー!!(゚д゚屮)屮 プレゼント企画にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
嬉しいですねぇ~よろしくお願いします '`ィ (゚д゚)/

やっぱりフカフカはいいんですねー(´∀`)

わんちゃん達が体を引っ付き合わせるのも、だからなのかなぁー?

きゃははははっ(笑)
やっぱりフカフカ毛布はみんな好きなんだね~v-238
我が家の空たんも・・・大好き(笑)
なので、今だに毛布愛用です.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
3人の気持ち良さそ~な寝顔が可愛いぃ♪
みんな、どんな夢見てるのかな~.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
ちょっと・・・覗いてみたいv-238

本当に寝心地のよさそうなフカフカベッドですね~
3ワンちゃん・・素敵な夢みてるかなv-75

ほんとにフカフカv-299気持ちよさそ~におねんねしてまちゅねぇ
私も混ぜてほしい!っていうか抱っこしたい~!
眠々さんが羨ましいーーーですe-266

★ いい夢見てるかな・・・

フカフカ毛布で気持ちよさそうですねv-238
夜中のピーピーの鳴き声も今は懐かしい感じ・・・
久々に聞いてみたいものです。
(実際鳴かれたときはかなり寝不足でしたけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ )


私もピーピー泣き声懐かしいです。
今となっては 甘えて何かしてほしぃ時だけ鼻鳴らして
いけないうちのチビ達です。
しかし!ほんとに可愛いですね~心が和みますぅ
ぽてッっとしてるんでしょうね~ウフフ。

じゅんじゅんさんへ

フカフカはいいみたいですね~最近では、暖かいからなのか?
離れて寝るようになりましたね~


まめさんへ

空たんもやっぱり、すきですか~そうですよね~
マロ父さんと、マメ母さんもすきだし(;´▽`A``
かなり、寝言も言うので、笑えますよ~


まあちゃんへ

たまに、うなされてる?時があります
きっと変な夢見てるんだろうなあ・・……(-。-) ボソッ


じゅんこさんへ

最近は、抱っこされても嫌がらなくなりましたね~
はじめの頃は、怖かったみたいで、嫌がったのですが・・・
フワフワで気持ちいいです(´∀`*)ポッ


marimariさんへ

最近寝不足です・・……(-。-) ボソッ
ピーピー声が撮れたら、アップしますからね≧(´▽`)≦アハハハ


きこさんへ

マロ父さん&マメ母さんも、そうですね~
何か欲しい時だけピーピーです・・・
どこでも、一緒ですね(*´∇`*)
♂と♀の違いなのか?女の子の海ちゃんが一番
ポテッっとしてますね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

NaturalHarvest ■内容量:1kg ■原産国:日本 ◆原材料◆ミルクカゼイン、スキムミルク、チーズ、乳酵母、α化米、菜種油、パーム油、卵黄、チキンレバーエキス、ラード、カキ(牡蠣)殻粉末、ビートファイバー、豚マローエキス、牛初乳、ラフィノース、魚油、レシチン、

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





