ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

激しい争い…

段ボールの高い壁を製作したのはいいのですが…
自由に出られない事が嫌らしく、

寝る → 起きる → 出ようとする → 出られない → 鳴く

これのくり返し( ▽|||)

布団のフカフカさを味わってしまったからなのか?
一通り、壁の外で遊ばせてあげて、中に入れれば
落ち着くのか?

とりあえず、ひと遊びすると布団めがけてダッシュ…
ε=ε=~o----oU・ェ・U   そして寝る…

眠くなったところで、ゲージの中に戻すことに
が、しかし…夜中も出たくて鳴くのでかあちゃんは
困っている、今から一緒に寝る癖がついても困るし(;^ω^)

先行きは一緒に寝るんだろうけど、まずは
トイレを覚えてからにしてもらわないと≧(´▽`)≦アハハハ

久しぶりに激しい争い?の画像アップしました。
続きを読むからどうぞ(*´∇`*)


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング


いや~子犬の成長は本当に早いな・・・と(;´▽`A``






コメント

可愛いぃ(>0<)

走り方が赤ちゃんですねーーi-233

パパがちゃんと子供達の遊びを見ながら遊ばせてるんですねーーi-184すごいi-199

もうe-282めちゃめちゃかわいいーーーーっe-272
パパさんもやんちゃな子供たちに目を離せないね~e-330
素敵なパパさんにドキドキッv-402

★ 空くん・・・・大変

今日の動画激しいですね@@:
ビックリしましたv-290
マロパパ優しいね~v-344
暴れているのは...ヤンチャな乙女かしら...v-402
でもチョー可愛いv-347

きゃはは!!
レッドの仔は空ちゃん?シャコタン君?
めちゃくちゃ元気ですね~

そして海君が襲われてるぅ~~
海君はのんびりやさんかな。

マロパパもちょっと心配になって
仲裁にはいってるけど~
大変ですね*^o^*

空くぅ~ん!!!頑張れぇ~(ノ≧∇≦)ノ
かなり圧倒されてるねぇ(笑)
動きが可愛くてたまんないv-238
ずうっと側で見守ってるマロ父さんの姿に感動☆
本当優しいなぁ♪
メタメタ子煩悩だし♪
私、マロ父さんみたいな男性タイプ.+゚(*´艸`*)゚+.+。:

マロ父さんが温かく見守っている所がいいですね☆
子犬ちゃん達は、ダンボールの外の世界を知ってしまった以上、出たくてしかたがないですよねf(^-^;)
でも、トイレのしつけは大切ですよ!!
それまでは我慢して頂きましょう!
うちのわんこは…お留守番の時だけ、トイレでしないのです。
置いていったあてつけなんですよ。困ったもんだ…。

マロ父ちゃんの子供を見守る行動が素晴らしい♪

父ちゃん、やっぱすごいー( ´艸`)

外の世界は刺激的でしょうねー。

子供たちを見守ってるマロ父さんがいいですね♪
子犬たちもとってもかわいい・・・
子犬のまま大きくならないと10匹ぐらい飼えるかも・・・と
いつも思ってしまいます(笑)

MIKUさんへ

パパが遊ばせてると言うよりも・・・パパが遊んでいるというような
走り方がメチャメチャ可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


じゅんこさんへ

マロ父さんが、ここまで子煩悩だとは思いませんでしたね~
母さん以上にやる男です!!


クイックふくちゃんさんへ

空vsシャコタン や シャコタンvs海、なんていうのも
しょっちゅうですよ(;^ω^)
我が家の暴れん坊は、海でした・・・
シャコタンは、暴れん坊と言うよりは、遠巻きに見ていて
巻き込まれる感じですよ(*´∇`*)
可愛いですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なおりんさんへ

ええ~襲っているのが海ですね。襲われているのが空です。
映っていませんが、シャコタンが一番のんびりしています、
戦いの時も、遠くから見ていました(;´▽`A``

マロパパは気になるのか?参加したいのか?って感じです
父さんとはいっても、まだ1歳ちょっとですからね…


まめさんへ

マロ父さんみたいなのがタイプですか?
子供に関しては、子煩悩ですが、かなりのアホぶりですよ(-ι- ) クックック
海の元気さには、空もシャコタンもやられっぱなしです(;´▽`A``


ヨシッペさんへ

段ボールの外には、フカフカがある・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
と、思ったのでしょうか?かなり危険です
外に出たら、怖いんだよ~って教えないとダメかしら(;´▽`A``

トイレのしつけは大事ですからね~
頑張らなくっちゃ(*´∇`*)


きーたむさんへ

マロ父さん褒められて、嬉しいです。
本人にも伝えておきます '`ィ (゚д゚)/ 喜ぶでしょう(*´∇`*)
普段あまり、褒められないから~


じゅんじゅんさんへ

外の世界・・・かなり刺激的みたいです、と言うか
布団が好きみたいです・・……(-。-) ボソッ



ゆっちさんへ

確かに!!このまま大きくならずに大人になったら
10匹くらい飼ってもOKかな?って思っちゃいますよね~

でも、今のサイズで幼児体型の丸いお腹がなくなって
大人になったら??
なんか想像できないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マロパパに乾杯v-315e-432
ホント素敵な映像。。。
幸せな気分e-51
ほのぼのし過ぎて、ちょい泣けるホドに。。。(゚ーÅ)ホロリ

★ ゆう☆ U^エ^U~♪さんへ

チョイ泣けるだなんて・・・嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも、頑張りますからね~ '`ィ (゚д゚)/

★ きゃ~~~~~~~~~

なんて可愛いのでしょっ!!!!!

こんなチビちゃん達が家にいたら、仕事行きたくなくなっちゃうわぁ。

ずっと見ててもあきないですよね。

ヨチヨチ加減がたまらないですねv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





