ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

なんてことだ!!

いや~段ボールの壁は全然意味をなさなくなりました。

昨夜は確かに、寝る前にゲージの中に入れて
3匹とも寝ていたのに…

夜中に何やら動く影…( ▽|||)

って言うか、みんな布団の上に来てるジャン
しかも、遊びまわってるし・・……(-。-) ボソッ

仕方ないから、このまま寝ようそう決心し
またしばらくすると、誰か顔を舐めてる…

さっき隣にいたはずの海はいない
代わりに、空とシャコタンがジャレながら顔やら
手やらを舐めている…

お腹すいたのかな?そう思って、マメ母さんのところにやっても
特に乳を飲む様子はなく…再び舞い戻ってきた

もしや?起こされた?*o_ _)oバタッ
まさか、子犬に起こされるようになるとは…

今日は高い高い、段ボールの壁を作ろうと決意した
かあちゃんであります。


きょうのわんこ
寝姿

いや~寝ている時は天使のようです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
が、起きている時は小悪魔です。

まあ、走っている姿なんか、
ヨタヨタしていて可愛いですが
さらにいたずら坊主になる日は近い…

恐怖におびえるかあちゃんであります。
スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ ありがとうございます

近々におじゃま出来たらまた連絡しますので
その時はよろしくお願いします。
私もベイビー達が走り回ってる姿みたーいv-10
可愛いだろうな・・・・v-10

人間以上に ワンコ達は ふかふか好きですよねwwwv-10

うちの子も 肌触りが気持ちいい物の上に すぐ寝ようとしますv-75

いろんなものがおもちゃになるので注意してあげてくださいね(;´▽`A``
小さなものは飲み込んじゃうかもしれません・・・
乗り越えれない壁できるといいですね

おー元気な証拠ですね(笑)

でも側にいるほうはこれから何処に行くにも目が離せなくなりますねv-356

事件は夜に起きるもんなんですね。
みんながお布団に大集合&運動会ですかぁ~
眠い時にはチトきついですね……
でも、かわいい姿をみてしまうと、許せちゃいますよね。
今度のダンボール壁は高さと強度が必要ですね。
がんばってください!!

高い高~い段ボールの壁は完成しましたか(笑)??
でも本当、日々どんどん成長してますね~v-238
はははっ。
起こされちゃいましたか~(爆)??
これからきっと、その頻度が高くなるのでは(笑)
私もペロペロされたいぃ(ノ≧∇≦)ノ
ぷぷぷっ。
3人で固まってネンネする姿には毎回メロメロ~ですっv-238
すでに「へそ天」で寝る姿にキュンv-238v-238

まだ赤ちゃんなのに、その勢いは......
イタズラっ子間違いナシ♡

うちは下2匹が一緒に寝てるので、よく起こされます。
自分が起きちゃうと起こすんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
週末はゆっくり寝ていたいのに・・・_| ̄|○ ガクッ

チビちゃんたちのヤンチャさがまた可愛いですね~v-238

でも・・・寝ているときは天使・・・よく分かります・:*ゞ(∇≦* )

クイックふくちゃんさんへ

'`ィ (゚д゚)/ お待ちしております(*´∇`*)
かなり走り回りますよ~声も出すようになりましたし。
可愛いですよ~(*^m^*) ムフッ


シャンクスさんへ

人間のものを、どんどん奪っていきますね~
いいような、悪いような(;´▽`A``
でも、可愛いからと甘やかしすぎないようにしないと
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


ゆっちさんへ

乗り越えられない壁が出来た分、鳴くようになりました( ▽|||)
色々なものに注意しないといけませんね・・・
気をつけないと・・……(-。-) ボソッ


MIKUさんへ

はい…壁の外に出していると、目が離せません
スキマとか好きだし…今は布団が一番気になるみたいですけど。


ヨシッペさんへ

なぜか、昼間よりも夜の方が鳴くような…
やっぱり、マメ母さんが一緒に寝てあげないから
寂しいんですかね?
毎晩鳴かれたらキツイものがあります(;^ω^)


まめさんへ

いや~へそ天なんてもんじゃないですよ≧(´▽`)≦アハハハ
あの、警戒心のなさ…犬なのかしら?って思ってしまいます。
高い壁は出来ましたが、多々問題発生中です…


ゆみ珍さんへ

赤ちゃんの域を、脱してきましたね~
すっかり、子犬です・・……(-。-) ボソッ
こんなに成長が早いとは驚くばかりです。


marimariさんへ

父さん&母さんが布団で寝ているだけに
子達も気になるんでしょうね~
さすがに夜中に『出してくれ~』って鳴かれても、少々困ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





