ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

段ボールの壁やぶられる…

ついについに、最悪の事態を迎えました…

かあちゃんの作った段ボールの壁はいとも簡単に
やぶられるようになり…
かあちゃんの布団で乳飲んでるジャン( ▽|||)
家族写真

段ボールの壁は、ほとんど意味をなさなくなりました…
新しい壁を作るか、もしくは、放置するか…

でも、出ては来られても、戻れないのです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

段ボールの外は危険がいっぱいだから、やっぱり、
高い壁を作るかなぁ~

まさか、こんなに簡単にやぶられるなんて
思ってもいませんでした。

成長ってすごいなぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

そうそう!!
プレゼント企画実施することにしました。
右上より、プレゼント内容のページに行かれますので
皆様、ご応募ください!!


マロ父さんと空

昨日のコメントで、子達が首輪をつけてる姿を!!
と言う、ご意見があったのでつけてみました。

少々見づらいかもしれませんが、
モデルさんは、マロ父さんと空クンです
まぎれもない、親子です(≧m≦)ぷっ!

空も、マロ父さんみたいになるんだなぁ・・・
スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

首輪似合ってますね♪
早く親子でお散歩できるようになるといいですね!

こうやって見てみると、やっぱり大きくなってるね。
成長ってすごい!

みんな大きくなりましたね~
マメ母さんとそんなに変わらないように見えるんですが・・・

おっぱい争奪戦も大変そう~*^^*

かあちゃんの布団で乳飲んでるサマ。。。!
思わず、会社で噴出してしましました(爆笑)
しかも、マロ父さんったら、大股開きだし。ププッ(*^_^*)

でも、なんだかすごく一家団欒ってカンジでいいですねv-238

子供達、皆おっきくなりましたね~v-10
本当に、マメ母さんと変わらない。。。!?

首輪可愛い~v-238
マメ父さんと空ちゃんは色が白いからカラーだと映えて似合いますね!

v-14
ご無沙汰しています。

お子さんたち、随分大きくなられましたねv-218

これからも、楽しみに、拝見させていただきます。

かわいい
おっきくなりましたね
長くなった?

首輪 お似合いですv-238

ほんっとにおっきくなりましたねぇe-420
ほんっとに親子ですねぇぇ・・・しみじみe-265
イカン!またおっぱい張ってきました~って錯覚ですがi-235

モソモソ子犬ちゃんの写真、楽しみにしていますe-265

★ お久しぶりです

おはようございます。
とうとう壁破壊ですか@@:
私たちが家におじゃました時よりかなり大きくなりましたねv-10
これもかあちゃんもお陰ですv-22(もちろんマメちゃん、マロ君もです!)
毎日元気いっぱいの写真や出来事・・・
逢えない分だけ毎日楽しみにしています。
早く逢いに行きたいけど・・・それまでよろしくお願いします。

ゆっちさんへ

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪そう言っていただけると嬉しいです。
早くみんなに首輪をつけて、お散歩したいです。


じゅんじゅんさんへ

成長早いですよ~、正直こんなに早いと思いませんでした。



なおりんさんへ

おっぱい争奪戦は激しいですよ~
そろそろ出が悪くなってきたのか?量が足りないからなのか?
かなり、激しく奪い合っています。
そんな姿も可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ゆたさんへ

会社で吹き出してしまいましたか、それは、申し訳ない(;´▽`A``
いや~なかなかいいショットだなとおもいまして・・・

マロ父さんと空クンは、色白なので、何色でも似合うところが
なかなかいいですね~


kottonさんへ

ご無沙汰しております(*´∇`*)
かなりの成長ぶりです、このまま成長が止まらないんじゃ?って
思ってしまったりします。

また訪れて下さいね~'`ィ (゚д゚)/


なるみのさんへ

長くなったような?丸くなったような?
そんな感じですが、確かに、間違いなく大きくなりました。
首輪、褒めていただき嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


じゅんこさんへ

(*ノェノ)キャー 母の本能ですかね?(乳が張る感じ)
間違いなく、親子ですね≧(´▽`)≦アハハハ

'`ィ (゚д゚)/また頑張って写真撮ります。

★ クイックふくちゃん さんへ

かなり大きくなりましたし、もう走りまわっちゃってますよ~
沢山会いに来て、シャコタンに覚えてもらって下さい(*´∇`*)
私も、一生懸命ブログアップしますので~

★ 首輪もワンコも・・・

ホントに可愛いですね~。

見に来るたびに癒されてます   壁|ω-o)゚+. ポッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





