ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

まだまだ先だけど・・・

子犬の事も考えて、こんなのを見つけたので購入
今までは、サイドのシートが無い形のやつで、
どうしても、そこからマメ母さんが抜け出て
助手席に来てしまうので、何かいい案は??と思っていたところ
こヤツを発見…これなら、子犬が乗るようになっても
落ちる心配なしなのだ!!
カーシート

まあ、子犬ちゃんたちが乗るようになるのは、
まだまだ先の話ですが・・……(-。-) ボソッ

さて、きょうのわんこ
( ~-ω-~)zzz~

このところ、よく遊ぶようになりました。
動きが激しくなった為に、寝てる所をパシャリ!!

昨日発見したのですが、もうおもちゃで遊んでいます
ォオー!!(゚д゚屮)屮

歯が生えてきてムズムズしているのか?
父さん&母さんの皮だけになったぬいぐるみをカミカミ…

ボールをコロコロ…

じゃれてるよ~と思って感動していたら
ついに、おもちゃにまで…この驚きは隠しきれません
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

かあちゃんの作った、段ボールの壁まで
越えようとチャレンジ!!(今のところは破られていない)
でも、壁を乗り越えるのも時間の問題だなぁ~
(ー'`ー;)ムムッ…新しい案を考えなくては!!

スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

車用のシートってなかなか良いのないですよね~
。。。というか、うちのマロンは決して後部座席に
おとなしく居てくれませんv-12
かならず、前に来たがって、そして来ちゃいます。。。
なんとかならんものかと奮闘中v-105
そのシートいいですね!子犬チャン達が安全でv-218

それにしても、本当に子供の成長って早い!
私もうちの子が小さい時は、動き回って、
なかなか画像を取らせてくれませんでした(ーー;)
寝てる写真ばかり。。。
おもちゃとかで遊んでる写真が撮りたいですよね~、
私の場合どうしてもブレてしまうけど。。。
でも、寝顔もたまらんv-238

ほんとやんちゃ!!
カメラ目線はまだ無理ですもんね~^^

初お散歩の準備ですか~

車の中でみんなあっちこっち動き回ってたら、
危ないですよね~^^;

★ ゆたさんへ

どうにかして、膝の上に…と考えるようです。
後部座席の方が広くていいのになぁ~(;^ω^)
やっぱり、どこの家でもそうなんですねぇ…
新型シートが届いたら、また"φ(・ェ・o)~書きますね!!

遊んでる姿が可愛くて移したいんですけどね・・……(-。-) ボソッ
そうそう写させてくれません…が
頑張るぞォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

★ なおりんさんへ

マロ父さんでもカメラ目線なんてできないのに(_ _。)
カメラ嫌いにも困ったもんです…子供たちは小さいうちから
慣らすのだ~と、意気込んでいるかあちゃんです。

さすがに、数匹が動き回ってたら、
運転手にもかなりの支障がありそうですからね(;´▽`A``

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
私も気になってたやつだぁ~~!
使い心地のレポートもぜひお願いいたします(*^-^)ニコ

子供の成長は早いですからね~(^_^;)
そのうちいろんなものをガジガジと・・・
コード類には気をつけてくださいね!
携帯電話と充電器やられたことあります...( = =) トオイメ

何回 見ても 子わんこ かわいいv-238

てか ここ 絵文字 おおっ
字に 色まで 付けれて 楽しv-111

子犬ちゃん達とお出掛けだと、車のワンコ用シートが必要ですよね。
うちのワンコだと…たぶん写真のものだと、間違いなく脱走して助手席か運転席に来ちゃいます。
うちの場合はワンコ1匹なので、助手席の頭の部分にリードを短めにつなげて、おまけにシートベルトで固定します……。

子犬ちゃんたちは好奇心旺盛だから、おもちゃなんて見たら、たまらんですよ。
遊んでいる姿、きっとかわいいだろうなぁ~v-238
ダンボールの外の世界にも、きっと好奇心旺盛ですよぉ~。

わぁ~、こんな専用シートまであるんだ~!!!
確かにコレならバッチリですねっ♪
今は色んなのがあるんだな~v-10
アッ・・・シャコタン・・・ごめんね(^^;)
雰囲気が女の子だったのでついつい。。。。
もうバッチリインプットしました~♪・・・遅ればせながら・・・(^^;)
それにしてももうオモチャで遊んでるとは!!!!
成長ぶりにビックリ☆
うんうん。壁を乗り越える日も近い!!!!!(笑)
空くん&海ちゃん&シャコタンのスヤスヤショット。。。。
ホウッv-238可愛いぃぃぃv-238
ワンの寝顔ってどうしてこんなに可愛いのかしらv-10
今夜も3人に癒されちゃった(*≧m≦*)

やっぱスムースの赤ちゃんはコロコロしてて
ホントにカワイイですねっ!
コメントほとんど書いてないですが、
ホントに毎日毎日癒されてます。

こんばんは~

仔犬達、すごく成長しててビックリです!ホントに早いですね~!
先日の動画も拝見しましたが、めっさ可愛いです~~(≧▽≦)
ファミリーのほんわかしたカンジがいいなぁ~って思いました♪

ゆっちさんへ

'`ィ (゚д゚)/届いて使用したら、使いごこちレポ頑張ります!!
私も携帯電話かじられましたよ~( ▽|||)
LANケーブルかまれたり・・・また危ない時期がやってくるのね…


なるみのさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ面白いですよ…色々できますからね。


ヨシッペさんへ

我が家も使ってみなければ…と言う感じです。
今までは、開いてたサイドから前に来ていたので
飛び越えてくるか、我慢するか?って感じですね~
落ち着いてもらいたいものです・・……(-。-) ボソッ

いや~もう段ボールの外に、興味津々ですよ~
父さんと母さんは外にいるので、クーンクーン泣いてます(;´▽`A``
壁の決壊は早そうです・・・


まめさんへ

そうですね~今は本当に色々なものがあって
サプリメントまであるのは、本当に驚きましたΣ(- -ノ)ノ

寝顔は本当に可愛いですよね~起きている時は3匹とも
小悪魔化してきました(;´▽`A``
こりゃ~壁が決壊したら、大変だぁ~


きーたむさんへ

ロングの赤ちゃんは、やっぱり、もっとモサモサしてるんでしょうね?
ロングの子は、子犬からしか見た事がないので、
少々イメージが沸きませんね(・vv・) ???
いや~癒されてるだなんて、嬉しいです(*- -)(*_ _)


りるママさんへ

日々一緒にいても、Σ(- -ノ)ノ エェ!?もうこんなに?
って感じです。
でも、日に日に可愛くなります(´∀`*)ポッ

v-238おはようございますv-254車用のシート大きさも
ピッタリですねぇv-254ワンコちゃん嬉しそうですねv-237可愛いですv-16

★ 白雪さんへ

上の写真は、我が家の犬ではないのですが…
サンプル写真ですね(*´∇`*)
大きさ、形は、申し分ないです!!

子犬ちゃんたち、めちゃんこ可愛いですねーv-238
変な話しですが、私の子供におっぱいあげてた時に似た気持ちになって
おっぱいが張る感じ~i-233
うちのミミちゃんv-286は赤ちゃんができないので、私はお写真で
母親の気持ちにならせていただきますv-221

それにしても、見事にお父さんとお母さんの分身ちゃんたちですね~
すごいe-343

★ じゅんこさんへ

早速のコメントありがとうございます(*´∇`*)
またお邪魔してくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





