ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

動きがさらに激しくなりました!!

二日もお休みしてしまいました(;^ω^)
訪問くださった皆さん、申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、子犬たちは、この週末で驚くほどの成長ぶりです。

子犬同士で格闘するし、なんとΣ(- -ノ)ノ
走ると言うか、ジャンプすると言うか…
動きがさらに、激しくなりました~

トトトト…走っているかと思えば、(#/__)/ドテ
倒れるとうまく起き上がれなくて、バタバタもがく…

かあちゃん&父ちゃんは大笑い( ^∀^)ゲラゲラ

子犬の成長がこんなにも早いものだとは…
本当に驚きです。

動きがさらに激しくなっても、マロ父さんは何とか対応しています。
マメ母さんは…と言うと、少々迷惑そう(;´▽`A``

子犬が、マメ母さんにじゃれて噛み、
マメ母さんが噛み返そうとすると、そこへすかさず
マロ父さん登場!!子犬に応戦し、マメ母さんがやられてしまいます。

誰が母さんだか分らない状態です・・……(-。-) ボソッ

きょうのわんこは
空&海 シャコタン

左は、戦いの最中にあくびする空&倒れて起き上がれない海
右は、あの、強面だったシャコタンです!!

いや~みんな大きく可愛くなりましたよ~
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

起き上がれない姿可愛すぎますv-398

空ちゃんのあくびに、海ちゃんの「こてん」v-238

もう、本当に可愛いですね~♪

シャコンタンちゃんのおすまし?顔も可愛いし、

本当に天使達、可愛すぎ!!

マロ父さんの子供たちを守る姿、、、見てみたい(^・^)

MIKUさんへ

かなりの確率で、倒れてもがいてます( ゚,_・・゚)ブブブッ


ゆたさんへ

いや~私が言うのもなんですが、可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
マロ父さんの姿は、かなり笑えます

君はパパでしょ?みたいな(笑)

ご無沙汰しちゃってました。
今日、ブログの日記を沢山拝見しました・・。
スゴイ・・皆可愛くて日々の成長が楽しみですv-238
頻繁に覗きに来なきゃ。

マロ父さん、母性本能ならぬ父性本能v-10大発揮ですねぇ~(*^0^*)b
大あくびの空くん可愛いv-238
つられて私もあくびが・・・・(笑)
起き上がれずにもがく海ちゃんにもメロメロ~v-238
日々発見の連続ですね~!
シャコタンもすっかり女の子らしくなっちゃって♪
今後の成長にも目が離せない(ノ≧∇≦)ノ

子犬の成長って思った以上に早いんですねー♪
見ていて飽きないだろうなぁ♪

にぎやかですねぇ~。
でも、子犬ちゃん達を見ていると楽しそうですね。
私もみたいなぁ~e-265
いつ読んでも、ほのぼのマロ一家ですねv-238

あ‘‘~可愛すぎますッ♪
ほんとに成長早いですね~
うちのチビもこてっッ!っとしては起き上がるの大変そうだったの・・・
思い出しましたぁ~。
やっぱちびすけちゃん達には ほんと心を奪われますね~♪

まあちゃんさんへ

日々成長するので、見に来て下さいね~'`ィ (゚д゚)/


まめさんへ

まめさ~ん…シャコタンは男の子です・・……(-。-) ボソッ
空とシャコタンが男の子、海が女の子です(;´▽`A``

毎日成長しているので、ある意味このブログは
私にとっても、貴重かも…


じゅんじゅんさんへ

思っていた以上、いや、それ以上に早いです。
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
って言う感じで、どんどん成長しちゃってます。


ヨシッペさんへ

アホ呼ばわりされていた、マロ父さんが、こんなに
父さんらしくなるとは、思ってもいませんでした(;^ω^)
ほのぼのしていただけて、私も嬉しいです!!


きこさんへ

そろそろ、私の作った段ボールの壁を突破されそうです( ▽|||)
新しい、対策を練らなくては…
心を奪われっぱなしのかあちゃんです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





