ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

かあちゃんの勝手な企画・・・

今朝、何かをふと思いついたかあちゃんであります。
このブログを続けてこられたのも、皆さまの
暖かいコメントがあっての事…。

いや~本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そこで、かあちゃんは勝手ではありますが
と、ある事を思いつきました( ̄∇+ ̄)vキラーン

いつも温かいコメントをくださる皆さんに、
何かお礼をしよう・・・それは( ・∀・)イイ!!

そこで、朝から、コメントを確認"φ(・ェ・o)~メモメモ
ォオー!!(゚д゚屮)屮 こんなにたくさん訪れて…

と言うことで、一番コメント数の多かったのは
『クイックふくちゃんさん』だったのですが、
ふくちゃんさんは、子犬と一緒に付いていくので…

2番目に多かった!!
『なおりんさん』
かあちゃんの独断と偏見で
『まめさん』
に、首輪とリードをプレゼントしたいと思います。

まだ、これから作るんっですけど(;´▽`A``
かあちゃんの手作りの…( `д´) ケッ!いらねえ??

お二方、読まれていたら、下のポストから
アホなかあちゃんに、好きな色等を書き添えてメールをください。

メールはこちら

これからも、こんな企画を勝手にやって行くぞ~(゚д゚)/
皆さんドシドシコメントお待ちしています(*´∇`*)

さてさて、きょうのわんこ
スヤスヤ

寝ている時も、起きている時も可愛いです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
最近は、よく動きまわるようになりました。
そして、疲れたのか、急に寝る・・・
突然起きてミルクを飲む…あ~早く離乳を完成させなければ( ▽|||)サー

今日は久しぶりに動画を…続きを読むよりどうぞ(*´∇`*)
可愛いですよぉ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング





コメント

★ キャーキャーッ

v-238v-238v-238きゃわゆいv-10v-10v-10
こんなに成長して歩いてるよ~v-347v-347
めちゃくちゃかわいいーーーー

★ ふくちゃんさんへ

先日より、全然歩いちゃってますよ~いや~
可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょー可愛~い!v-10

やっぱり動画だと可愛さが増しますね♪

これが毎日見れるなんてうらやましぃ!(#^.^#)

早く散歩に連れて行きたいですね。。ってどんだけ先!?(笑)

★ ゆたさんへ

あとひと月半もすれば行かれるようになるかな?
初散歩は来月末くらいですかね?(*´∇`*)

きゃはは!最近読み逃げしてたのにランクインしてたのね~♪
かあちゃんさんの手作りリードもらえるなんて嬉しいな♪

3匹ともパンパンでかわいい!あっ失礼^^
健康な証拠だよね~*^-^*
マロ君も子供たちと遊べて楽しそうだね~

★ なおりんさんへ

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おめでとうございます(*´∇`*)

良かったら、ご連絡くださいね~

本当に、子達はパンパンです(;´▽`A``

★ きゃぁ♪

動画とは・・・・
動いてるの見るとますますかわいい(><)
またかわいい動画期待します♪

ゲージから出ようとしてた姿がかわいかったー♪

可愛いぃぃぃぃ(ノ≧∇≦)ノ
お顔が潰れちゃいそう(笑)なぐらいに、くっ付いてネンネする姿に目がv-238v-238
しかも・・・・動画まで~(ノ≧∇≦)ノ
テトテト♪テトテト♪一生懸命歩いてるぅ~v-10v-238
でもって壁を乗り越えようとチャレンジする姿まで!!!
何度も何度もポチッてやっちゃう(笑)
間近で日々こんな可愛い成長振りを見れるなんて最高ですね~!!!!
あぁ・・・・可愛いv-238
我が家の空たんもガン見ですよ(爆)
また動画もお願いしまぁす(ノ≧∇≦)ノ
そ・し・て・・・・・やったぁ~!!!!!!!!!
手作りの首輪&リードv-238
嬉しいぃぃぃぃぃ(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございますっv-238v-238v-238
顔がにやけちゃうv-10

可愛いi-233

動画ってすごーいi-179

ついつい画像みながらにやけてましたi-175

かわいいv-238
動画見ていると、わんこ一家にほのぼのとした温かさを感じました。
いい家族ですねぇ~。
マロ父さんは子供と遊んであげているて、いいなぁ~。
マメ母さんもお母さんの顔しているし。
素敵です☆

大きくなりましたね

ぶんぶんです
大きくなりましたね・・・
名前が★になってる・・・・

ゆっちさんへ

また頑張って、撮影したいと思います'`ィ (゚д゚)/


じゅんじゅんさんへ

さすがにまだ、出てこれないので、あそこでいつも
暴れています( ゚,_・・゚)ブブブッ


まめさんへ

おめでとうございます(*´∇`*)
これからも、よろしくお願いします~
私も、頑張って、いい写真&動画を撮影したいと思います。


MIKUさんへ

にやけてしまうような画像が撮れてよかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも頑張ります!!


ヨシッペさんへ

本当に、ファミリーって感じなんですよね~
飼い主も、びっくりですォオー!!(゚д゚屮)屮

ヨシッペさんファミリーも、お父さんが子煩悩になるよう
祈っております(-∧-)


ぶんぶんさんへ

大きくなりましたよ~日に日に大きくなって行きますね~

★ 壁|ω-o)゚+. ポッ

あ~~~~~~~~
カワイすぎる!!!!!
うちも早くこんなBABY達が欲しいですっ。
・・・なんて書いてる私の後ろでじゃれまくってる我が家の女の子達・・・
こんなにおてんばでママになれるかしら・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





