ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

歯が生えてきました!!

少し前から歯が出てきたかな?と言う感じでしたが
口を開くと、ちゃんと歯だとわかるようなりました。

いや~成長って言うのは本当に早いものだ ォオー!!(゚д゚屮)屮

最近では、子犬同士じゃれあっては倒れ
マメ母さんや、マロ父さんにも向かって行くようになり

名前を呼べば、しっぽを振るようになりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

名前が分かっているかどうかは、不明ですが
話しかけられている事はわかっていると思う…

本日海の体重がジャスト1kgになりました。
こんなに成長するものなのでしょうか?

巨大サイズになってしまうのでは?と心配です(;´▽`A``

きょうのわんこ
空&シャコタン 海&マメ母さん

スヤスヤお休み中のシャコタンと空をよそに、
一人遊びまくる海でありました。

いや~マメ母さん困った顔してたなぁ≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ まじヤバ。。。

こんにちは。

まじヤバですね。

歯が生えてきて、じゃれあったり 呼んだらシッポ振るなんて。。。

凄い成長ですね。

感動v-10



★ ふくちゃんさんへ

先日より、かなりの成長ぶりなので
よろしければv-275を交えてまたいらしてください(*´∇`*)

可愛いですよ~お待ちしてます'`ィ (゚д゚)/

あぁ、なんて可愛いの!v-10

何からなにまで全て感動ですね!!

この日記、すごい和まされます。いつも楽しみに見てまっす♪

あ~、うちの子も産ませたいな~

仕事してなければな。。。。(ーー;)

★ ゆたさんへ

きゃ~和まされるだなんて…
ちょっと~みんな聞いてるヾ(゜、゜*)ネェネェ ってみんな寝てる( ▽|||)サー

そう言っていただけるとホントに、励みになります!!

初めまして♪
とっても可愛い画像に思わず・・・。
ウチもダックス夫婦&子犬2匹が居るので、
思い出しちゃいます!
パイポールドブラックタン!?初めて見ました!

また遊びに来ますv-238

★ 姫婿さんへ

ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

我が家と同じですね(*´∇`*)
マロ父さん&空くんは、パイポールドブラックタンです。
他の2匹も胸に奇麗にパイが出てるんですよ~

また来て下さい '`ィ (゚д゚)/

歯が生えてきたのかぁ~v-238
凄い凄い♪
成長振りに・・・私まで感慨深いです(笑)
1枚目のスヤスヤお休み中のシャコタンと空君のショットには萌ぇ~v-238
癒されまくりの私ですぅ♪
そしてマメ母さんに「遊んで~」攻撃の海ちゃんには、ほのぼのv-238
今後の成長にも目が離せませんねv-10

★ まめさんへ

今まで3か月以上の子しか飼ったことが無かったので
ブリーダーさんはいつもこんなの見てるの?
なんて、思ったりしちゃいました(;´▽`A``
いや~これからも、萌ぇ~ほのぼのv-345 して下さい(*´∇`*)

名前に反応してくれるとこっちもうれしいですよね~(・´з`・)

★ じゅんじゅんさんへ

名前がわかっているかどうかは、不明ですけど(;´▽`A``
嬉しいです(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





