ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

本日は誕生日!!

本日は6月12日
マメ母さんの2回目の誕生日であります!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

マメ母さん&海

いや~本当にめでたいです。
誕生日前に、子持ちになってしまいました(≧m≦)ぷっ!

独り占めして乳を飲む、海であります。

今朝は、マロ父さんと、空とシャコタンで
男の戦いをしておりました。

マロ父さん&空&シャコタン

と言っても、子達が一方的に詰め寄っていただけですが

でも…最近マロ父さんが子達と遊んでいる姿をよく目にします。
マメ母さんよりも、子煩悩です(;´▽`A``

子達も、マロ父さんに向かってしっぽを振って近寄って行くし
いや~戦いが激しくなるのも、もうすぐなんだろうなぁ~

マロ父さんp(´∇`)q ファイトォ~♪

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

父さんの子育てぶりは相変わらず立派ですねー♪
母さん、見習わなければwwww

★ じゅんじゅんさんへ

マメ母さんは、乳をあげるだけって感じです(;^ω^)

もうすっかり、父・母の顔ですね。マロ父さんに、マメ母さんv-238
子供達も、マロ父さんが子煩悩とは!うらやましい!
人、犬嫌いなのにさすがに自分の子供にはデレデレなんですな(笑)
うちのマロンも犬嫌いなので、子供生ませて慣れさせたいぐらいです!
でも、花嫁いない。。。v-12

マメ母さん!!お誕生日おめでとうi-72

うちの子達はもう4歳になってるのに、顔つきが全く違いますね。やっぱり、親になると変わるんですかね!!うちの子達にも見習わせたいわ(笑)

マメ母さん お誕生日おめでとう♪

子育て中でちょっと大変なお誕生日かな・・・
でも 可愛い子供と迎える誕生日もいいよね♪

★ お誕生日おめでとう

子犬ちゃんたちの成長・・・早いですね~

パパと子犬ちゃんたちが仲良しって(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

ほのぼのしちゃいました。

マメ母さんv-237
お誕生日おめでとぉぉぉぉ~v-238
これからもマメ母さんの毎日がハッピーでありますように。。。。

今日もマメ母さんとマロ父さんと子犬たちに・・・・萌ぇ~v-10
子煩悩なマロ父さん、素敵です。。。。。

★ 遅くなりました@@

マメちゃんお誕生日おめでとうv-254
こんなに美人なママで、可愛いベイビー達とマロパパと一緒に
お祝いできて良かったねv-353
今頃は...楽しい夢でもみてるかなv-352



★ おめでとう!!

マメ母さん、おめでとうございますっv-237
まだ2歳なのに3児の母。
頼もしいですね。
マロ父さんは子煩悩でいいお父さんですね。
うちの旦那様は子供が産れて子煩悩になってくれるかしら?
マロ父さんの爪の垢を煎じて飲ませてあげたいわ。

★ はっぴいばぁすでい

初コメです^^

すごいです~><

えらいな~うちのココアはよく寝てマースv-75

また覗かせてくださいね~

ゆたさんへ

やはり、自分の子供だってマロ父さんにもわかるんですかね?
犬嫌い、人嫌いが治ってくれるといいのですが(_ _。)


MIKUさんへ

なんか、急に親の顔つきになったと言うか…
やっぱり変わるものなんですね~飼い主がびっくりです(;´▽`A``


ゆっちさんへ

子育て中でも、マメ母さんはあまり忙しくないみたいなので
ひとり、涼しい顔をして遠くから見ています...( = =) トオイメ
誕生日もあまり分かって無さげですね≧(´▽`)≦アハハハ


marimariさんへ

いや~一緒に遊んでいるのが、マロ父さんでびっくりしましたよ~
ォオー!!(゚д゚屮)屮 パパ遊んでるジャン!!そんな感じで
ほのぼのしちゃいました(*´∇`*)


まめさんへ

これからも、頑張って可愛い写真を撮るので
さらに、萌ぇ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ  して下さい!!


ふくちゃんさんへ

シャコタンは、離乳食もいっぱい食べるようになりましたよ~
最近では、マロ父さんに鼻先で転がされてます(;^ω^)
さらに成長したので見に来て下さいね~


ヨシッペさんへ

マメ&マロ夫妻は、どうもカカア殿下のようです・・……(-。-) ボソッ
ヨシッペさん夫妻も、パパが子煩悩になるように、
ヨシッペさんが、カカア殿下になって下さい(*´∇`*)


ココアさんへ

ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
我が家もみんな良く寝ますよ~犬は寝るのも仕事のうちみたいです。
また来て下さい'`ィ (゚д゚)/

おめでとうございます!!
本当に可愛いです !!
いっばい写真を撮ってね^^

★ ニニさんへ

'`ィ (゚д゚)/ 頑張って撮ります!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





