ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

驚きの連続

今日は、シーツを洗たくするために
ダンボールハウスに移された子犬たちですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きょうのわんこ

いや~日々驚きの連続ですが…昨日からもう目が離せません
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

だって、一生懸命歩こうとして、前足をツッパリお尻をあげて
歩くというよりは、くねくねと(≧m≦)ぷっ!
おまけに、子供同士じゃれあったりしちゃって

もう可愛くて可愛くて..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

おメメもパッチリと開いてきて(まだ全開じゃないみたいだけど)
子犬らしくなってきました。

最近はマメ母さんも、離れて寝る事が多く
子供たちも、ゲージ内の好きなところで寝ています。

さて・・・第2弾マロ父さんと、マメ母さんのは完成!!
リード 首輪

今回は、子犬でも、使えるように、サイズを別に・・・
左が父さんと母さん、右がちびっこ用です(*´∇`*)

本当は作業途中に写真写す予定が…
写真写す方が難しいのだ≧(´▽`)≦アハハハ

今日はこれから、ちびっこたちのリードを作るぞ!!

こらーちびっこ寝てる場合じゃないぞ!!
( 」´0`)」オォーイ! 早く大きくなれぇ

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

こんにちは☆
日々成長していく姿が見られるなんて羨ましいですv-238

毎日が驚きと感動ですね!!早く元気に大きくなりますよーにv-238

★ MIKUさんへ

訪問ありがとうございます。
日に日に大きくなって、もうすぐハイハイを卒業しそうです。
最長が楽しみなのも、今のうちだけなんだろうなぁ・・・

子犬同士で遊びだすと見ててかなり楽しい♪
そろそろ個性も出だす頃なので観察すると面白いですよ
子犬のお腹ってナデナデすると気持ちいいですよね(笑)

★ ゆっちさんへ

色々と楽しみですね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
もっと動くようになったら、写真がうまく撮れるか心配だ~( ▽|||)

子供たちスクスク育ってますねぇ~♪

まるで我が子のおチビ時代を思い出します。。
これから成長するにつれ、ちょこちょこ動き回るので大変だぁ(笑)
はぁ~、チビちゃん達のお腹に頬ずりしたいわぁ。
コロコロして気持ちいいんですよねぇ。でも、子犬限定ですけど(笑)

★ U。^ェ^。Uちゃん☆みんな幸せですね

こんな風に自分達の日々を、愛情いっぱいのブログに
してもらえるなんて、本当になんて幸せなU。・ェ・。Uちゃん達v-344

読ませてもらう私まで幸せな気分にさせてもらってますv-352v-353

みこさんへ

スクスク育って、育ちすぎなんじゃ?って感じです(≧m≦)ぷっ!
お腹に頬ずりしてないな~やってみます!!


ゆう☆ U^エ^U~♪さんへ

いつもありがとうございます。
いや~このブログを見て、一緒に感動してくれる人がいるから
書ける…って言うのもありますね(*´∇`*)

これからも、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





