ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

またまたやりました!!

左から、長男コマロ、長女チャマメ、二男ウリンボです
本日は、二男ウリンボの目が少々開きました~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
コマロ チャマメ ウリンボ
子犬の成長は早いなぁ~なんて、体だけ見て思っていた
かあちゃんでありますが、目が開くとこうも可愛いとは
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ っ

少々ウリンボくんの顔が強面ですが(;^ω^)
かあちゃん、もっと上手に写せよ!!( `д´) ケッ!と怒られそうな勢いです

ごめんよウリンボ、かあちゃんが悪かったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、3匹がこの世に生を受けてからはや、16日
体重は3匹とも500gを超え、すくすくと成長しております。

ウリンボは、マメ母さん似で、少々小ぶりかな?
そんな感じです。

コマロは、マロ父さんに似て、目が開いてもちょっと
アホっぽいΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
Σ(>д<) イテッ!! マロ父さんごめんなさい

アホっぽいんじゃなくて、アホでした(^Д^)ギャハ

日々癒されている母ちゃんは、子達のために
リード&首輪の第2弾製作を決定しましたぁ!!

って・・・誰も気にしてないか...(´З`)チェッ

スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪
個人的にはコマロちゃんが好みのタイプだわ(笑)
見に来るたびに子犬が欲しいと思ってしまう・・・
危険なブログだわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コマロちゃんとウリンボちゃんは男の子らしくて
ちゃまめちゃんはほんと女の子らしいお顔してますね~
おっきな写真で見れてついついニヤニヤしてしまいました~*^^*
早くちゃまめちゃんも目が開くといいですね~

ゆっちさんへ

3匹生まれても、1匹旅立つので、もっと欲しいなぁ~なんて
子犬も可愛いけど、育ったらもっとかわいくて…
ゆっちさんも是非子犬をヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なおりんさんへ

やっぱり、女の子は優しい顔立ちなのかな?
チャマメも少し薄眼が開いてきましたよ~
写真が大きくなると、感じが違いますもんね(*´∇`*)

★ 足跡から

初めまして 足跡から参りました

私 犬好き つり好き でございます

Mダックス 4ひき わらわらおります わが家でも出産させたのですが
大変な中にも チビちゃんたちが大きくなって 里親へ行くまで 色々と
ドラマが あると思いますよ。

思いっきり 楽しんでください。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々ごめんなさい。。。。
コメントしたんだけど・・・消えてるv-12
何でだろ~??
どうやら私は失敗したみたい。。。。
また次回頑張ってみます(^^;)
きっと・・・私が変な事しちゃったんだろうなぁ。。。(^^;)

★ (^_^)

やっぱり、おチビちゃんでも、男の子は男の子らしいし、女の子は女の子らしいですね。
ウリンボちゃんは、なかなかいい目つきをしていらっしゃる。
これからの成長がますます楽しみですね!
リードをまた作るんですね。
私は、完成品を楽しみにしていますよ~♪
作成途中でもいいので、写真をUPして下さいね!

ブログ新しくしたんですねー♡
みんなどんどん成長していきますねー♪

にきパパさんへ

訪問ありがとうございます(*´∇`*)
釣り好き、犬好き最高d(*-*)b イエイ

私の中では日々ドラマが生まれています・・・
またいらして下さいね(* ̄▽ ̄)ノ~~


まめさんへ

たぶんコメントの「管理者にだけOK 」にチェックが入っちゃってたんですよ
いつもありがとうございます(*´∇`*)


ヨシッペさんへ

いや~ウリンボはかなりいい味だしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回はリード&首輪作成途中の写真もアップしたいと思います。
楽しみにして下さる方がいて、嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


りえさんへ

はい、トップの画像だけ入れ替えさせていただいて・・・
犬とともに、ブログも成長していきます(*´∇`*)
またいらして下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





