ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

家族写真

誰がどこにいるんだか(≧m≦)ぷっ!
子供よりも、マロ父さんの方が、マメ母さんに寄り添っています。


マロ父さんとコマロの間にいるのが、チャマメかな?
一人離れて、お腹を出してるのが、ウリンボだと思う≧(´▽`)≦アハハハ

日に日に大きくなって、鳴き声も大きくなってきた三兄妹
たまに、「ワン」って聞こえる事があったりします ォオー!!(゚д゚屮)屮

それを聞いて、かあちゃんは一人、感激するのであります。

最近は、マロ父さんが一人でゲージにいても
マロ母さんは怒らなくなりました…
少し前だったら、かなりの威嚇で凄かったのに。

三兄妹の1日は、乳を飲んで動き回って寝る…の繰り返し
まあ、そうやって大きくなって行くのだろうけど(;´▽`A``

前は、乳を飲んでる方が多かった気がするけど
最近は、寝ている方が多い、寝る子は育つと言いますからね。

このままスクスク育ってもらいたいものです(*´∇`*)

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ こんにちは

いつもいつも愛情たっぷりのブログ

感動しますv-315

かあちゃんサイコーv-219

★ クイックふくちゃんさんへ

いや~(///∇//)テレテレ

対面がもうすぐになってきましたね~
犬もそうですが、私も初対面です≧(´▽`)≦アハハハ

みんなコロコロになって可愛いですよ(*´∇`*)
楽しみにしていて下さいね~

私も、楽しみです!!

ほのぼのした画像ですね~v-10
マロ父さん笑えるけどv-208

子供達もだんだん大きくなって来てるから、
早くお目々がぱっちり開いた顔面アップな画像を見てみたいです!楽しみぃ~v-238v-238

★ ゆたさんへ

たぶん、子供が大きくなっても我が家のムードメーカーは
マロ父さんですね…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

もうそろそろ目が開いてくると思うので、
私も楽しみにしています。

目が開いたらすぐ画像載せますからねぇ~

★ 可愛いですね

うちも何回かダックスの出産・子育て経験ありますが
赤ちゃんはいつ見ても可愛いですね♪

眼が開いてよちよち歩きが始まると 可愛くて可愛くて
ずぅーっと見ていたくなりますよ(*^-^)
これからの成長写真が楽しみです

★ ゆっちさんへ

何度も経験してるんですかぁ~凄いですね!!
我が家も、今のままだと、すぐに出来てしまいそうなので、
どうしようか悩み中です…
でも、何匹いても可愛いですしねぇ(*´ェ`*)ポッ

ほんまに可愛いですね。

とっても幸せな気分になります。

うちの子が生まれたときのビデオ久しぶりに見たくなりました。

家族みんな気持ち良さそうに寝てますね(=゚ω゚)ノ

マロ父さん…マメ母さんにあまりかまってもらえなくて…ちょっと寂しかったんですね。
でも、ダックス一家、ほのぼのしていていいなぁ~e-265
幸せe-265な気分になる写真ですね。

初めまして~

ダックスの検索でたどり着きました。
足跡を残していきます

うちのパル共々よろしく
また遊びにきます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





