ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

いつもありがとうございます。

梅雨も明け、3連休の中日、皆さま如何お過ごしですか?
我が家は、出かける予定はなく、家で静かに?過ごす予定です。

今日は、いつも来て下さる皆様に、海からご挨拶があります。

ありがとう

この姿が、本当に可愛いんだ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

この姿をされると、父ちゃんもかあちゃんもメロメロです。

マロ父さん

マロ父さんは、テレビ番組が気になるようで…
でも、マロ父さんは、サイレンの音と、犬の鳴き声しか興味ないですが(;^ω^)

散歩中

久しぶりに、父ちゃんが一緒に散歩に行ってくれたので
ちょっと小さいですが、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

いつもは、一人で6ワンなので、撮っている暇がないので
6ワンの散歩姿を撮る事が出来て、嬉しかったです(*´∇`*)

まだまだ、暑い日が続きますので、皆さまも体には気を付けて下さい
(*- -)(*_ _)ペコリ



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

海ちゃん( ̄ー ̄)b ナイス! 
マロ父さん(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

6ワンちゃんの散歩姿、いいですね。
そして眠眠さん作のリードが色取り取りで綺麗だわ(u_u*)ポッ

6ワンコ可愛いですねぇ~v-238
散歩綺麗に並んですばらしいです。

ママさんと散歩したら楽しそうだろうなぁ~

すごーい!!
迫力あるぅ~♪
いいな、かわいいなv-238

でも、でも、6わんもいると…
リードが絡まっちゃいませんか??
お散歩、1人じゃ大変だぁ~v-356

はじめまして~
うちもスムース親子なんです♪
ブログが最初からスタートしてるのでまだ1ワンしか登場してないですが・・・
6ワン スゴイですね~ ちょっと羨ましいかも

海ちゃんは ペッタリおしりついてるんですか?
なんとも言えない可愛いポーズです!!

また覗かせてくださいね(*^_^*)

新芽さんへ

手作りリードも汚れてきました(;^ω^)
そろそろ変えないとなぁ・・・なんて、思っています。
海ちゃんの座ってる姿が、何とも、可愛いんですよ
お気に入りです(*´∇`*)


ラムままさんへ

綺麗に並ぶことなんて、滅多にないので
撮れた時は本当にうれしかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ヨシッペさんへ

普段一人での散歩の時は、リードは絡まりっぱなしです(;^ω^)
両手が塞がってしまうので、直すのも大変だし
そのまま、家まで帰ってきます…
片手に大きな4ワン、反対にちびっこ2ワンって感じです。


茶ママさんへ

訪問&コメントありがとうございました。
スムース可愛いですよねぇ~*:.。☆..。.(´∀‘人)

海は、お尻をぺったり付けてお座りと言うよりは…
普通にすわっています。このスタイルが好きみたいです。
我が家でも、このポーズが大人気です(*´∇`*)
こちらこそ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お久し振りですぅ~v-238
開くなりチョコンと座った可愛い海ちゃんがぁ(ノ≧∇≦)ノ
本当上手に座ってるよね~(笑)
背筋も真っ直ぐでナイス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
我が家の息子には出来ないなぁ(^^;)
いつか海ちゃんに教えて頂きたいv-238
プププッ、テレビ欄を真剣にチェックするマロ父さんにポッ.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
最後の6ワンずら~っのショットは可愛過ぎて!!!!!
眠々sanの手作りリードもカラフルで素敵v-238
みんなの笑い声が写真から伝わってきそう(笑)

ウチでわ、絶対に出来ない
ゴーカイ感とソーカイ感ですね~。

タク一匹でも、ハチャメチャなのに
スゴイの一言です。。。

でも、やっぱりたのしそーですね。
シッカリと癒し頂きました!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





