ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

大人気!!

スカーっと、ピカーっと、晴れてほしいけれど…暑いのもなぁ
夏が苦手なかあちゃんです(;^ω^)

夏は苦手だけれど、夏の食べ物「トウモロコシ」は大好きなかあちゃん(ΦωΦ)ふふふ
スーパーに行く度に、トウモロコシを購入
それに付き合わされて、父ちゃんも食べるのであります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

確かに茹で上がった時に、甘い香りがするような気がするけれど
それが、6ワンの鼻を刺激する程でもない様に、毎回思うのですが…

かあちゃんがトウモロコシの皮をムキムキし始めると
足もとに6ワンが押し寄せてきます

茹で上がり、食べ始めると…

怜生

父ちゃんは…6ワンのクレクレ攻撃に遭うのであります。
一番攻撃していたのは、怜生(-"-;A ...

父ちゃんの口に、クレよ~クレよ~と
この攻撃に、口の周りが、怜生の涎だらけになる父ちゃんであります。

さて…大人気のトウモロコシはさておき
最近、マロ父さんが、カメラを向けても逃げなくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マロ父さん

逃げなくはなったのですが…色んな角度でとっても、妙に上目使い
見とれてるわけじゃないんだけど、まあ、逃げなくなっただけ進歩と言いましょうか

それに比べて、ベストショットが撮れないのが空…

空

この時も、棒をガジガジしているところを撮る予定だったのですが…
海が後ろで吠えたので・・・棒は置き去り状態のこの写真( ▽|||)

ワンを撮ることの難しさを、改めて感じさせられました(x_x;)

これからも、頑張るぞぉ~(`0´)ノ オウ!


スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

私もとうもろこし大好きですe-265

マロさんカッコイイ~~ 大人の風格ですな(≧∇≦)

我が家のデイジーもカメラを向けると逃げるし、落ち着きがないのでいつもピンボケで~すe-263

絵文字が・・・ 
きれいなハートを選んだつもりがブレイクハートでした。
すみませんm(__)m 訂正です。

★ ジャスミンさんへ

トウモロコシ好き [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
マロ父さんは、最近メタボ気味でして…

スムースダックスは、もともと活発でよく吠える犬種らしいですよね。
でも、年齢と共に、落ち着きが出てくると思いますよ(;^ω^)
我が家を見てると、どうかな?と思いますが…

我が家も高齢者が3歳なので、まだまだ子供っす!!

とうもろこし 大好き。。

味いろいろですね。
ワン達も 大好き。。
とうちゃん モテモテ で嬉しそうv-411

こんにちは!

早速、お邪魔しに来ました(笑)
“毛短会”つながりでもあるんですねv-238

見事にスムース揃いなんですね~!!
圧巻です!

札幌でも、スムース友が一生懸命集まって5~6頭なのに、ここでは一家で・・・
スゴイです(笑)

パイボちゃんもいっぱいv-238
あっ、“足短会”つながりでもあるんですね(笑)

これからもどーぞ仲良くして下さいね。

リンク貼らせていただきました。
ご確認のほど、よろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





