ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

父ちゃんの苦悩?

本日は…七夕(-∧-;) 
朝から雷やら大雨やらで、大騒ぎの6ワン

早朝父ちゃんを見送ってから、早い時は、もう一度寝るのですが…
今日のお見送りは、3時半

みんな寝るよ~と声をかけ、布団に( ~-ω-~)zzz~

数分後…ワンワンワンワン ( ▽|||) なんじゃなんじゃ(・・*)(*・・)キョロキョロ

ドーン!!

か、雷だ…

異様に雷に執着する6ワン
大丈夫だから、と、声をかけ、なだめて寝かしても、
雷が鳴るたびに、ワンワン!!(x_x;)

結局寝る間もなく、朝を迎えた、かあちゃんであります。

乗りすぎ!!

ええ~晩御飯の様子です…(;^ω^)

父ちゃんが帰ってくると、誰かしら父ちゃんの膝へ
かあちゃんは、座ってもすぐ動くので、ほとんど誰も座りません(* ̄m ̄)プッ

その為、みんなが父ちゃんの膝へ乗ろう乗ろうと、頑張ります。

そして、父ちゃんが箸で持つものはもらえる!と、思いこみ
箸の行方を追っています。

向かいで見ているかあちゃんは、ひとり黙々とご飯を(○`~´○)モグモグ

重くなってくると、父ちゃんは
「ほら、かあちゃんが呼んでるよ!!」
「かあちゃんの膝が開いてるよ!!」 と、声を掛けますが

誰も繰る気配は、なし、たまに騙されてやってくる方もいますが・・・

怜生&海

椅子の上で、仲良く寄り添って寝ていた、怜生と海
カメラを構えたら、怜生は起きてしまいましたが(x_x;)

怜生と海の組み合わせは珍しいのでパシャリと(*´∇`*)

重いですから~

マロ父さんの上に乗る海…
こんな風にのられても、怒らないマロ父さんでありました(-"-;A ...

いや~何とも優しいマロ父さんであります…



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ はじめまして

コメントありがとうございます
早速遊びにきちゃいました♪

うわ~! スムちゃんだらけだ~!!!
これはスゴイ! ステキです(萌)
ふむふむ、夫婦と、その子供達なんですね
みんなかわいいわ~
モテモテの父ちゃんが、うらやましいです♪

これからも、ヨロシクのぽっちん☆

ワオ(☆0☆)パイボちゃんがいっぱい!
突然あいさつもせずにすみません。
DAISY☆DOGのジャスミンです。
我がブログへのご訪問ありがとうございました。
こんなにたくさんのパイボールド、しかもみんなツルツルに出会えるとワクワクします♪d(^O^)b♪
また時々おじゃましますね~(*^o^*)キャハ

★ こんばんは

さっそく遊びに来ちゃいましたぁ コメントありがとうございます☆
スムースちゃんたくさんいますねぇ♪毎日楽しそうですね♪
我が家もいっぱいスムースちゃん増やしたいです!

また遊びに来ますネ! どうぞよろしくです(・,・)/

nahoさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
これからも、マメマロファミリーと共によろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ


ジャスミンさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
私もちょくちょくおじゃましますので、これからも
よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ


HARUMIHARUKOさんへ

いや~スムースたくさんいるといいですよ~
是非是非たくさん増やしちゃってください(*´∇`*)
これからも、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





