ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

かあちゃんの新たな試み

今日はあいにくの雨…しかも急激に気温も下がり
我が家の6ワンは、敷布団サンドイッチで、誰一人として出てきません(x_x;)

さて…ここ2年越しくらいの、かあちゃんの願いは
「新しい携帯電話を買ってもらうこと」 でした(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

かあちゃんの携帯電話は、マメ母さんにアンテナを噛まれ、大変な状態…
しかも、最新機種は作られないと言うdocomoのMOVA

先日、機会が訪れ、父ちゃんと共に、新型を手にしたのですが…

着せ替えツールって何だよ??
待ち受け画面だけじゃなくて、メールの送受信や
アンテナの画像までかえられる訳ぇエェ――(・3・)――!!

MOVAの時も、確かに変更はできたけど…
そっか自分でも作れるんだぁ(・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、早速自分で作ってみることに

メール送信


こんな感じで、メールの送受信やら、電話の送受信やら作っています
自分の愛犬がメールを知らせてくれるなんて、嬉しすぎます*:.。☆..。.(´∀‘人)

この調子で、アンテナ画像も作っちゃうぞぉ~なんて勢いの
アホなかあちゃんです(゜m゜*)プッ

ふ…服が作りかけじゃないかぁ(*`ε´*)ノ_彡☆
6ワンに怒られそうですが、今日も頑張ります!!



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

え?!アンテナ画像って何ですか?
私もまだ902を使ってるのですがそれでも全然使い切れていませんね~
来月から新しいのが出るんですよね~
やっぱり新しいのが欲しいけど、どうせ決まった機能しか使わないだろうな~と悩み中です。

自分で作れるんですかぁ…知らなかったなぁ。
私のは904iだから無理かな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





