ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

やんちゃ姫にプレゼント

昨日の記念日は、特に豪華なお祝いをする事もなく…
実は…日曜日にケーキを買ってきたので、事前に食べちゃいました(゜m゜*)プッ

と、言うことで、特に普段と変わらずの食卓でした(;^ω^)

さて、いつかは6ワンの洋服を…と考えていたかあちゃんは
少し前に、激安の子供用Tシャツ「198円」「398円」を購入していました。

洋服生地を探していたのですが・・・激安Tシャツよりもメッチャ高くなってしまうので
Tシャツのリフォーム…と言う事で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

子供服

6ワン4着分購入しました(*´∇`*)

と言う事で、我が家のやんちゃ姫2ワンに早速作ってみました!!

海ちゃん

ちょっとスカートっぽくヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつもは、威嚇ばかりの海ちゃんも、何だか女の子っぽくなっちゃって(///(エ)///)

風たん

こっちの、やんちゃ姫は、初めての洋服!!
噛んだりするんじゃないかと思ったけど、意外と平気で安心しました(*´∇`*)

風たん&海ちゃん

頑張って、3着作るつもりが、マメ母さんの分が間に合わず(x_x;)
本日、これから頑張りたいと思います'`ィ (゚д゚)/

BOYS軍団の分も作らなくてはぁ~気合いを入れて、頑張るぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

ママさん凄いねぇ~
お洋服作れるだねぇ~ 尊敬しちゃう。
ワンコ達も手作り洋服着れて嬉しいだろうね。v-237

ラムままさんへ

いや~実際見たら、ガタガタですよ(;^ω^)
さすがに、寒がりスムースちゃん達、6ワン分の洋服を買うとなると
結構な金額になってしまいますからねぇ( ▽|||)
必要に迫られて…的な所もありますね。

★ はじめまして!

ブログ村からこちらへお邪魔させてもらいました!
我が家も多頭飼いで同じスムースダックス・パイボールド親子です♪
かあちゃんさんとも同じ年みたいでなんか共通を感じてしまってコメントしちゃいました!
また遊びにきますね☆

超かわいいですねッ!!!
手作りなんて、本当に素敵~☆”
私もかわいいお洋服作ッてあげたいけど、
とても無理です…笑

初めまして、お邪魔させていただきました~!

自分も「ブログ」始めましたので

チョビっとでも覗いてもらえたらウレシイです。。。

★ クイックふくちゃん

やられました

海ちゃん超可愛いv-10

似合ってますよ

風ちゃんも上手に着れて良かったね

boy達のも楽しみにしてます

ゆか凛さんへ

訪問&コメントありがとうございます。
パイボールドがいっぱいいて、羨ましいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私の方も、お邪魔させていただきますね!!


C-BOZさんへ

私も、決して器用なわけではないんですよね(;^ω^)
結構誰にでも作れるのかもしれませんよ!!
あとは、やる気だけかも?


たくぞ~さんへ

訪問&コメントありがとうございました。
ブログ、お邪魔させていただきますね
お互い、頑張りましょう(*´∇`*)


クイックふくちゃんさんへ

父ちゃん一押し?の、海ちゃんの写真です。
スカート姿で、お座りしてると、かなり萌ぇ萌ぇ~です(*/∇\*)キャ
BOY達のは、これからまた頑張ります!!

★ まじで!

かわいいです♪

やっぱ海ちゃんも女の子なんだなぁと
実感しましたよv-238

スムースちゃんってシンプルなTシャツしか似合わないと思ってたけど、このデザインはその概念を覆してくれましたょv-221

素敵~♪
眠眠さんは相変わらず器用ですね。少しは見習わなくちゃ^^;

上手上手~v-218
やっぱりスカート履くと女の子らしくなりますよね~♪
海ちゃんも風たんもよく着こなしてるわv-10
次の作品も楽しみにしていま~す

v-154名前入れ忘れました~v-116

★ いつ見ても可愛いですね

どうも お久しぶりです

みんな大きくなりましたねぇ でも可愛いな♪

★ すごい!!

相変わらずお上手ですねぇ。
私はどうも不器用で・・・編み物しかできません。
冬限定です(´・ω・`;A) アセアセ

追伸:頂いたリードとカラー、愛用させていただいてます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





