ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

無念なゴールデンウイーク

5月3日の早朝、
パパ&ママを迎え、シャコタン&プッチは6ワンと共に、リヤスペースへ乗り込み
南房総へ  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

車でGO

車の中では、8ワンが騒いだり、お昼寝したり
お出かけで、興奮気味の8ワンでした

風たん

風たんと、後ろに見えているのが、プッチ…大きくなっていました ォオー!!(゚д゚屮)屮

と、南房総に到着するも、天気は生憎の雨模様(x_x;)
かあちゃんの友達と合流し、総勢10名で霧雨の降る中のバーベキューとなりました。

いつしか、雨も上がっていましたが、涼しい一日でした。
寒空の下なので、可哀そうだけど8ワンは、お家で待機…

バーベキュー会場?

次の日の朝、晴れ間が見えたので、パチリと1枚…
こんなところで、バーベキューしてきました。

本当は、もう一泊する予定でしたが、予定変更で、お昼過ぎには
我が家へ向けて、出発…南房総よさようならぁ( ´Д`)ノ~

くつろぐ海

家に戻って、くつろぐ海です。 相変わらず重役座りです(;´▽`A``

シャコタンです

おお~海寝てるジャン…と言いたくなりますが、シャコタンです。
ゴールデンウイークの間、間違えまくっていました。

6日の朝、ママ&シャコタン、プッチを送りに行って
楽しいゴールデンウイークは、あっという間に終わってしまいました。
(パパは、用事が出来て、一足先に帰りました)

さて…かあちゃんの無念の理由は…と言いますと・・……(-。-) ボソッ

8ワンの集合写真が撮れなかった事です。
おお~チャンス!!と思うと、誰かしら欠けている・・・みたいな感じで(x_x;)
ダメダメカメラマンでした。

これからも、8ワンで集まる機会が増えると思うので、
次の機会にかけてみたいと思います(*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

可愛い写真じゃないですか・・・。
集合写真てなかなかとれないからしょうがないよ~

重役気取り笑ってしまいました・・・。うけるわぁ~

8ワン集合良かったですね^^
とても素敵な海ですね。
バーベキューヽ( ・∀・)ノ Eィ

海ちゃん、お偉い様だったんだぁ(・∀・)ニヤニヤ

うわぁ~私の大好きな青い空に白い雲

泣きそうなり

子供達が小さい頃はよく家族でお出かけした風景

今は大きくなっちゃいましたし、私は私で仕事と夜のお遊び(変な遊びではないです!念の為。。笑)が増え、白い雲に目を向けることが減ってます~

単身赴任中の主人と、うちのきゃわいいミミちゃんとでお出かけしたいよーv-448

素敵な場所ですね。
こんなところで バーベキュー おいしかったでしょうね。

ワン達も8頭となると どんなんでしょうね。

4ワンだけでも やかましい を通りこして ケタタマシイです。

重役座りの 海ちゃんに ポチ

ラムままさんへ

集合写真は、メチャメチャ厳しいです(;^ω^)
毎回海の重役気取りには、笑わせられています`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


べべさんへ

これから、もっと、もっと8ワンで会う機会が増えると良いなぁ~と
思っています(*゜▽゜)ノ
この海は、私が小さい頃に育った海でして…大好きです!!

実は、海ちゃんは重役なんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


じゅんこさんへ

そうですね~パパさん、単身赴任でしたもんね・・・
これからの季節は、青い空と青い海がとても綺麗なので
じゅんこさんも、行かれる事を祈っています(*゜▽゜)ノ


tamaさんへ

私の地元なので、バーベキューの味を満喫すると言うよりも
色々と忙しかったです(x_x;)
次回8ワンで行く時は、もっと晴れるといいなぁ~と思っています

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





