ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

戻ってきました~

長いことかかって、デジカメが戻ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

更新しない間に、訪問して下さった方々、ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

正直新しいものが欲しかったけど、その辺は我慢我慢…と言うことで
やっと戻ったデジカメで、パチリと

怜生&風たん

布団に包まる、怜生と風たんです(*´∇`*)
結構?仲良しな二人です…怜生は父ちゃんの腕枕が大好きですが
風たんは、どこででも、一人ででも寝られる、我が家一のお利口さんです!!

後のみんなは、どうもどこかにくっついて寝たいらしく…
父ちゃんはいつも挟まれて寝ています(;^ω^)

空&海

空&海です
決して、海の顔がでかいわけではなく…遠近法と言うやつですね(;^ω^)
少々、海の方が乗り出しておりました・・……(-。-) ボソッ

同じ日に生まれた兄妹でも、似てるような…似てないようなぁ
性格は全然違いますが(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

マロ父さん

マロ父さんです。
先日手術をしたので、お腹の毛を刈られて…
ピンクのお腹が可愛いです*:.。☆..。.(´∀‘人)

マメ母さん

マメ母さんです
最近メタボです(x_x;)

運動&食事に気をつけなければぁ( ▽|||)

6ワン&父ちゃん&かあちゃんも元気にしております。

このGWは、6ワン&父ちゃん、かあちゃん
シャコタン&プッチ&シャコママ、シャコパパの
8ワン4人で、かあちゃんの田舎へ、お出かけを計画しています。

今からメチャメチャ楽しみな、かあちゃんでありますヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
海だ海ィヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

ご無沙汰しています。
6ワン&父ちゃん&かあちゃん、お元気そうで何より^^
GW、楽しみですね♪ 気をつけて楽しんできてくださいね!!

★ おじゃまします。

こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。

★ かわいい

ひさしぶりに見てv-10

大きくなりましたね

でもうちも負けませんよー

シャコとプッチも元気いっぱいですv-91

最近のプッチは言葉が少しだけ分かるようになってきました

おはよう、マテだけですけどね

体もシャコに負けないくらい大きくなって....

シャコ少し痩せました

GW楽しみにしてます

はやくみんなに会いたいよーv-10

べべさんへ

いや~元気にしてましたよ(*´∇`*)
ご無沙汰しすぎてしまって、申し訳ないです(;^ω^)
GWは、楽しんできますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ぷりぷりさんへ

訪問&コメントありがとうございました。
また来て下さいね( ´Д`)ノ~


クイックふくちゃんさんへ

我が家のちびっこ達も、だいぶ言葉がわかってきて
話しかけると、よく首をかしげています(≧m≦)ぷっ!
怜生&風は3.8㌔くらいになりました。
GW楽しみにしています。父ちゃんと色々計画してますからね~
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

★ 初めまして~

こんにちは~

ブログの参考に

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~

おひさでございます。
元気そうでなによりで~す。

ワンコ達何度見ても可愛いのぉ~ 
癒されるわぁ~

お久のコメです。

何時見てもかわいいです。
tamaんち ブラタンが唯一の 色違い。。

3ワンには 悪いんですが 色違いにあこがれます。
でも もう満タン ブログで楽しんでいます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





