ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

今日も元気に日向ぼっこ

今日もぽかぽか陽気で、お花見日和ですね~*:.。☆..。.(´∀‘人)

土曜日に手術した、マロ父さんと空くんは、日曜日無事に退院
病院の先生にリードを引かれ、「こっちだよ~」なんて言われて、慣れた様子…

連れて行った時に、捨てられた!!って感じの顔をしてたもんなぁ(x_x;)

父ちゃんの顔を見つけると、キョトンとした顔をして、
一瞬何が起こってるのかわからない様子の2ワン
「迎えに来たよ~」の声で、メチャメチャ嬉しそうにしていました。

帰宅早々、マメ母さんを追い回すマロ父さんと空くんでありました(-"-;A ...アセアセ

入院時に、1匹になった事がないから、一緒のゲージに入れて下さい…と
お願いしておいたのが良かったのか…

「別々のゲージに入れたら落ち着かなくてね~一緒に入れたら
寄り添っておとなしく、仲良くしてたよ~」との事。

2ワン一緒に連れて行って良かった…ε-(´∀`*)ホッ

さてさて、暖かい今日、洗濯物を干そうとしたら、
ダダダダ~と、ベランダに出て行った6ワン、それぞれお気に入りの場所へ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

マロ父さん&空くんは、終始マメ母さんの近くへ…

日向ぼっこ

片時も離れず…って感じです(;^ω^)

風たん日向ぼっこ 怜生日向ぼっこ

それぞれお気に入り?の場所で日向ぼっこの、風たんと怜生です。

今日は桜を見ながら散歩するぞぉ~(`0´)ノ オウ!


スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ 良かったですね

マロくん 空君良かったよv-10

なんだか心配性なもんで。。。

元気な姿が見れて

ホッとしましたv-22

次はシャコとプッチです。。。

大丈夫かな?!

最近さらに臆病になってるシャコタンと

元気がありあまり過ぎのプーちゃん。。。

性格もそれぞれで楽しいですよ

天気がいいからお散歩楽しそうですね

6人大変かも

マロ父さんと空くん、無事に帰られたのですね。
手術成功してよかったです。安心しました。

ひなたぼっこみんな気持ち良さそうですね。

クイックふくちゃんさんへ

去勢手術すると、マーキングが治るとか、色々言われていますが・・・
我が家の場合は、特に何の変りも無いような気がします(;^ω^)

6ワンでの散歩は、突進組と頼道組がいるので大変です
ほとんどの場合が突進組に、引きずられて行きますが・・・

男の子同士でもやっぱり、去勢した方がいいのかな?


ラムままさんへ

はい、ひとまず抜糸まで一安心?って感じです。
日向ぼっこが大好きで…これは猫以上かもしれませんね(*´∇`*)

★ 良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

はじめまして!(e^_^e)
マロ父さんと空くん、手術お疲れ様でした。
一緒に寄り添ってたなんてかわいいです!(≧▽≦)
あとは抜糸ですね。

ちょっと変わったカラーが個性的で素敵ですね~!!
また遊びにきます!!応援のポチです★

ナンパ師さんへ

訪問ありがとうごあいました。
楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。



ぱーのすけさんへ

訪問ありがとうございました。
パイカラーのダックスは、ロングもスムースも居るので
そんなに珍しいカラーでも無いんですよ(*´∇`*)
また遊びに来て下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





