ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

今日も元気にしています!

今日のお空はなんだか曇り模様…
午後から天気が悪くなって、雨が降ってくっるって話( ▽|||)

早いうちにお散歩に行かなくちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近暖かくなってきたからなのか?ただの気分なのか?
布団の上で寝ることもしばしば…

風たん&マメ母さんです(*´∇`*)

マメ&風たん

ちょっとカメラが気になって、(/▽゜\)チラ見のマメ母さん…
どうも、カメラの起動音が気になるらしく、ばれない様に遠くで起動しても
なぜかばれてしまう(x_x;)

我が家は、リビングが2階…6ワンも2階で過ごしている
と言うか…我が家の生活空間は2階

洗濯やお風呂は1階…階段を下りていくと
どこかに行くんじゃないか?そう思うのか、みんなで階段上にゾロゾロと・・・

大賑わい

ちょっと洗濯物を取りに行っただけでも、大歓迎(;^ω^)
歓迎されるのは嬉しいけれど、足の踏み場がなく、踏んでしまいそうで少々怖い

かあちゃん何やってるのかな?と・・・階段の下を覗いている姿は妙に可愛い

我が家で階段を降りられるのは、マロ父さんだけ…
最近、散歩から帰ってくると、怜生も階段を上がるようになった ォオー!!(゚д゚屮)屮

階段を上り下りさせるのは良くないと聞くけれど…
散歩から帰ったら、みんな各自で階段を上がってほしいと思う時がある

マロ父さん以外のみんなを、移動させるだけで結構な労働(;^ω^)
降りるのは怖いかもしれないけど…
なんでみんな上って行かないんだろうか? その辺は謎!!


今日のわんこ

怜生

怜生です。お布団が大好きです(*´∇`*)

しっかり枕使って寝ちゃって…可愛いったらありませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

お久しぶりです。

みんな元気でなによりですv-10

最近プッチはトイレが上手になりました

だけど。。。。シャコタンがマーキング。。。

普通にはおしっこしなくなってしまいました

縄張りなんでしょうね・・・・

かあちゃんお元気でしたか??

ちょいと心配でしたv-16




おぉ!階段が上がれないのは逆にうらやましかったです。
うちのマロンは、昇り降りスイスイ行ってしまうのでヘルニアが心配ですv-12

でも、やはり6ワンもいると、ひとりずつ抱っこして昇り降りするのは…大変!!
降りるのは避けたとしても、上るぐらいは良いかもしれませんね!

階段から除く6ワンv-10 なんてキュートなの!

クイックふくちゃんさんへ

そうですか…シャコタンがマーキングをするように(-""-;)
雪が降ったようになっていると、父ちゃんが話していましたが
お留守番の間、2匹ではしゃいでいるんでしょうね~

シャコタンもプッチも元気そうで嬉しいです(*´∇`*)
かあちゃんも、元気にしています'`ィ (゚д゚)/


ゆたさんへ

そうですか~マロンは昇り降りスイスイですか…
羨ましいような、心配なような…

でも、さすがに5キロ近くを5回も昇り降りは大変なので
頑張って2ワン抱いたりしてます(;^ω^)


きゃっv-398久々ぁワンちゃんたちの写真~

やっぱりみんな可愛いv-353

どの写真も眠々さんのコメントも・・・すごく素敵

ねぇ、眠々さん

ワンちゃん作家になれそう~本当に毎回感心させられるの

うちの仔は階段は駄目ですね^^;
夜は誰かの寝室でクレートに入って寝てますが、
昼間も2階での用で長くなりそうな時は連れて行ってます。
1匹でも勝手にあがってきてくれたらなぁと思うこともありますから!
2階で主に生活してて6ワンの眠々さんちはさぞかし大変ですよね!!

うちの仔も枕使います^^ あとは私の腕枕とかo(*^▽^*)oあはっ♪

じゅんこさんへ

いや~喜んでもらえて私もうれしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ワンちゃん作家って…私にはまだまだ無理ですよ(;^ω^)
でも、これからも、楽しんでもらえるように頑張ります!!


べべさんへ

やっぱり、勝手に上がってきてくれたら…って思いますよね~
私だけじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

枕とか、腕枕とか大好きですよね~
我が家も、両手に腕枕…何て事がよくありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





