ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

祝3ヶ月イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

めでたく3ヶ月を迎えたちびっこ達です。

埼玉に旅だった【くーたくん】&天国に逝った【大地】は
元気にしているのかなぁ~( - ゛-) ジッー

我が家のちびっこ、怜生&風たんも結構大人の顔になってきました。

怜生

僕怜生…大人って言っても~まだまだ体は全然小さくて…
僕なんか、おととい、かあちゃんに怒られてさ(x_x;)

かあちゃんが怖いから、呼ばれるたびに逃げ回ってたんだ~
でも、もう忘れちゃってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

呼ばれると、尻尾振って行っちゃうんだから(*´∇`*) by.怜生

風たん

私風…私はいつも【ふうたん】って呼ばれてるの(*´∇`*)
でも、突然【ふうこ~】って…あれは多分怒られてる時かなぁ~

父ちゃんも、かあちゃんも大好きだけど
かあちゃんが台所にいると、何かもらえる気がして離れられないの…

かあちゃんに台所から呼ばれると、
ダッシュで駆けつけちゃうんだ(*´∇`*)      by.風



3ヶ月の今日にふさわしく?
昨日シャコタンママが写真を送ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ナイスタイミング!!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

シャコタン&プッチ

いや~仲良し兄弟のシャコタン&プッチ 可愛いですねぇ~

2匹になって、パパ&ママも家に帰るのが楽しみだろうなぁ(*´∇`*)

これからも、マメ&マロファミリーをよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ グッドタイミング^^v

ちょうど良かったみたいですねv-212

みんな大きくなってv-344かわいい^^

ブログにアップしていただけて超ウレシーv-221

またいい写真があったら送りまーす

早いねぇ~もう三ヶ月かぁ。

わが家は今週末に巣立っていきます。

寂しいですが気持ちよく送りだします。

クイックふくちゃんさんへ

本当にナイスタイミングの、可愛い写真でした(*´∇`*)
開いた時にメチャメチャ、微笑んでしまいました
また、楽しみにしています~!!


ラムままさんへ

そうですか~今週末に旅立ちですかぁ…
ついにその時がやってきましたねぇ…かなり寂しくなりますけど、
4ワンがいますから、残りの日々を楽しんで下さいね(*´∇`*)

きゃん、みんなのつぶらな瞳に胸キュンです~♪

しっかりとカメラ目線でとっても賢そうv-353

ふうたんはちょっぴり甘えん坊さんかな

みんな幸せそうv-398 きっと天国の大地くんも・・・ね

みんなちょっとずつ大人な顔になってきてますね♪

ワンちゃんって、怒られても、すぐに忘れてケロッとしてますよね(笑)
そこがまた可愛いんだけど!

風たんみたいに、うちのマロンもキッチンの下で、何か食べ物が落下してくるのを、いつも、ジッと待ってます(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





