ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

旅立ち

昨日ちびっこが1匹旅立ちました。

色々悩んだ結果?人懐っこい熊五郎が貰われて行きました。

行き先は、埼玉県…

シャコタン&プッチのパパ&ママのように、
家族ぐるみでの交流は、難しそうですが

高校生くらいのお嬢さんが、飼い主になると言うことで
新しい名前ももらうそうで、きっと元気に育って行ってくれることと思います。

動物は好きな家族だと言うことで、大丈夫だと思っています。

昨日は寝られただろうか?などど考えていたのはきっと
父ちゃんとかあちゃん…だけ

マメ母さんをはじめ、大人の4ワンは
今回も探す事無く、静かなものでした(;^ω^)

散歩に行けるようになったら、
かあちゃん作の、首輪&リード使ってくれるといいなぁ~

プッチの行き先は、シャコタン兄ちゃん&パパ&ママのところ
風たんは、我が家に残留決定

怜生くんは…とりあえず?
仲の良い方で、欲しいなぁ~と言う方が居ない限りは
我が家に残留が決まりそうです。

シャコタンの画像が届いたので.+゚(*´艸`*)゚+.+。:

シャコタン

ポーズを決めて、カッコいいっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
我が家の子たちも、こんな風にしていてくれたら…

シャコタンもうすぐプッチが行くからねぇ~!!


スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

熊五郎くんが貰われていったのですか。
愛嬌ある彼は新しい飼い主さんにも可愛がられることでしょうね^^

シャコタンくん可愛いポーズですね♪

熊五郎くん巣立ちましたかぁ~
寂しいですね。。。。

でも新しい家族の元で幸せになりますよ~
ママさん寂しいでしょうが元気だしてね。

旅立ちというのは、なんとも言えない気持ちになりますね。
幸せな家庭で育ってくれるだろう期待と別れの悲しみ。。。

熊五郎君、いつかまたupされるのを期待して待ってるよぉ~!
(ToT)/~~~
今日の熊五郎が見れなくなるのは本当に寂しいです(涙)

おっ!シャコタン君お久しぶりですね♪素敵なポーズ、可愛いなぁv-10

そうv-395私の大好きな熊五郎くんが…

なんとも切ないよ~ 眠々さんが、大丈夫!って思われた飼い主さん達ですもの
きっと幸せに暮らしてくれますよねv-353

プッチちゃんも行っちゃうのねぇぇ
でも、シャコタン君と一緒だし、とても幸せそうなシャコタン君を見たらこれまた安心~v-398

眠々さん、嬉し寂しの心境でしょうね お察ししてますよぉv-344

私、埼玉に住んでますよー!!
散歩中に会ったりして!
きっと新しい家族と仲良くしてますよ☆
でも、親心としては、心配のような寂しいような、複雑な気持ちですよね。

べべさんへ

はい、愛嬌のある熊五郎くんは、幸せになってくれることと思っています。
シャコタンもメチャメチャ愛されて育っております。


ラムままさんへ

ちょっと寂しいです。
でも、新しい飼い主さんも喜んでくれていたので
幸せになれると思います(*゜▽゜)ノ


ゆたさんへ

我が家で一番カメラ目線だった、熊五郎がいなくなったのは
寂しいですが・・・
これからも、カメラ目線の誰かを探したいと思います。


じゅんこさんへ

プッチは、シャコタンと一緒なので、特に心配はしていません。
仲良くしてくれるといいなぁ~ってそれだけですね。
飼い主さんは、とても優しい方なので(*´∇`*)

寂しいですけど、仕方がないですね・・・


ヨシッペさんへ

ォオー!!(゚д゚屮)屮 ご近所だったりしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当にあっちゃったら、凄い偶然ですよね~
複雑ですが、さすがにみんなは飼いきれないので仕方がないですよね…

やっぱし・・・。熊五郎君でしたか。

みいんな可愛いんだよねぇ。

だからと言ってみんな残すって訳にもいかないもの・・・。

ずっと気になってしょっちゅう見に来てました。

あとは熊五郎君が幸せに健康に元気良く暮らせることを

遠い空の下から祈ってますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





