ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

かあちゃんの苦悩

昨日は、朝起きたら雪が積もっていました…
今日も負けず劣らず寒いです((´д`)) ブルブル…サムー

家の中は、みんなの運動会や戦いでかなりホットです(*´∇`*)

海&マロ父さん

海ちゃんとマロ父さんは相変わらずの戦いぶりです…

海ちゃんの顔怖いから(;^ω^)


離乳食を終え、すっかりカリカリ食になったちびっこ達…
ちびっこ用を作っても、どうしてもお兄ちゃんお姉ちゃんのを
食べに行こうとします( ▽|||)

逆に、お兄ちゃん達は、ちびっこ用を狙って ミ(ノ;_ _)ノ =3

まあ、食べてくれれば問題ありません(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

プッチ肩もみ中

父ちゃんが横になると、背中の上にも上るようになりました。

肩もみ風に、手を上下させますが・・・全然効き目はないようです( ̄o ̄;)

時にはこんな感じで、寝たりもします( ~-ω-~)zzz~

お兄ちゃんと一緒

父ちゃんの足の間に入って寝たりもします。

まあ、すぐに海ちゃんやら、マロ父さんらがやってきて
起こされることになるのですが・・・


話は変わりまして、20日の日に、犬を貰ってくれる家族が
ちびっこ達に会いに来てくれるのですが・・・

「2匹もらおうか?」らしき話をしているようで(x_x;)

家計的にも、もらわれていくちびっこにしても、
1匹じゃないと言うのは、とても喜ばしいことなのですが・・・

かあちゃんは寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。

埼玉県に行くと言うことで、これからちびっこの様子が
聞けるかどうかもわからないし・・・

熊五郎と怜生が2匹揃って行ってしまうのは少々どころか
メチャメチャ寂しい(┯_┯) ウルルルルル

20日まで日もないので、まだ決まってもいない事に
一人苦悩するかあちゃんであります。

素敵なご家族だといいなぁ~
(知り合いの紹介なので初対面です…)

黒の集団現る!

黒い子だけ集まって寝ていたのでパチリと!!

左から 怜生 風たん 熊五郎です

もうすぐこんな姿も見られなくなっちゃうんだと思うと
悲しくなってくるかあちゃんであります。


スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

今日は一段と寒いなぁ~って思ってたけど、
雪ですか~!ほんと寒い...
海ちゃんかわいい顔が・・・!
かなりやんちゃ姫ですね~^^;
でもマロ父さんもきっと楽しいだろうね♪
うちのマリンさんは一人で育ったせいか、
他のワンちゃんとバトルしないので
にぎやかなのがうらやましいです。

大ちゃんの存在(^^;)が大きいだけに寂しいですね~
でも兄弟一緒なら心強いかも*^^*
*先日v-5しました^^

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

★ う~ん・・・

それは、寂しいですね・・・(ノДT)アゥゥ
でも・・・きっと、大事にしてくれますよ。
大地くんと一緒に生まれた兄弟ちゃん達には
ぜひぜひ幸せになって欲しい。
じゃないと、大地くんが心配しちゃいそうだし。
兄弟が一緒って一匹よりいいかもしれませんよ。
プッチくんも、お兄ちゃんのところだし、兄弟がいたら
安心ですよね。
幸せになってくれることを私も祈ってます。
寂しいけど・・・ね・・・

私もただただ淋しい気持ちでいっぱいです。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。
いい飼い主さんに恵まれて幸せになってくれることを祈るばかりです。

「お兄ちゃんと一緒」の写真見て、わかっているけど
大きさの違いに今更ながら驚きました。

一度に2匹もいなくなったら淋しくなっちゃいますよね。複雑ですね。
寒くなってきたけど、みんな元気に遊んでいるみたいですね♪

v-10こんばんはv-238どのワンコちゃんもキュートですねv-22 眠っているワンコちゃん達とても幸せそうですねv-254いい夢でも見ているのかなv-238

寒い毎日なので、ワンコちゃん風邪引かないようにして下さいねv-48

白雪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





