ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

群馬に行ってきました。

週末から、法事のため、父ちゃんの実家、群馬へ行ってきました。

久しぶりにみんなが集まるため、日帰りは無理…

ちびっこ&4ワンが煩いし( ▽|||)
でも、みんな犬は嫌いじゃない!!

少々寒いけど、犬を隔離?する場所もある ォオー!!(゚д゚屮)屮

と言うことで、二泊三日で行ってまいりました。

マロ父さん&マメ母さん


部屋の入口をゲージで囲い、一応顔は見えるでしょ?って感じで
民族大移動並みに、荷物を持って行ったかいあって、
まあ、ちょっとは落ち着けた様子…

ちなみに、上の写真は久しぶりに登場の
マロ父さん&マメ母さんです。

でも、誰かが動くたびに、吠える4ワン…( ▽|||)
ちょっと慣れてきたかな?って感じた頃にはもう帰りの時間。

我が家から持参した、ストーブを前に
眠る8ワンはメチャメチャ可愛かったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

少々さみしい思いをさせましたが、これも経験(*゜・゜)ンッ?

本日50日目を迎えたちびっこ達は、カリカリ食が食べられるようになりました。

いやぁ~成長は早いなぁ~

と言うか…今回のちびっこ達は、何をやるにしても激しいような?
猛ダッシュで駆け寄ってくるし 
名前を呼べば、駆け寄ってくるし

その走り方がなんとも…走ると言うよりは
飛び跳ねると言った感じ ≧(´▽`)≦アハハハ

本当可愛くて、萌ぇ~って感じですが
いたずらもするようになって来て…少々先が思いやられる
かあちゃんでありました。


スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

お久しぶりです~v-354

体調崩されたのじゃないかと心配してました・・・いや、こればかりはワンちゃん達ではなく眠々さんのねv-398
お元気そうで、ほっとしました!いや、これはワンちゃん達も~(笑)

とりあえず…お帰りなさ~い♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





