ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

走る走る!!

長かったお正月休みも終わりを迎えようとしています。

日に日にちびっこ達は、激しさを増し…
ちびっこ同士ではなく、お兄ちゃんやお姉ちゃんにまで
喧嘩?を売るちびっこ達 ォオー!!(゚д゚屮)屮

でも、それが負けていないので、先が思いやられます。

日向ぼっこ

最近ではすっかり、段ボールハウスよりも外で遊ぶことを覚え
ストーブの前か、布団の中に潜り込むようになりました(x_x;)

何が基準かはわかりませんが、たまに段ボールハウスに戻ってゆきます。

風たん&プッチ

布団に寝ていても、こんな感じ…
寝ている姿や、しぐさは、お父さんやお兄ちゃん達と全然変わりません。

気づけば、生後40日も過ぎ…
喧嘩してるよ~とか、噛むと痛い…など成長してるなぁ~と
日々感じています。

空くん、海ちゃん、シャコタンの時はこんなに戦わなかったよなぁ~と
思うくらい、戦いを繰り広げています。
お父さんや、お母さんに負けないので、かなりの驚きです…


今日の熊五郎

今日の熊五郎

寝ている時は、かなり可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他の3ワンが小さめなので、熊五郎の大きさが妙に目立ちます…

でも、決して大きいわけでは無いのでしょうが・・・
生まれた時から、周りが小さかったので、毎日見ていても、
熊五郎だけ大きい気分になってしまいます(;´▽`A``






おもちゃを使って遊ぶようになり、ちょっと悪さもするようになりました。
ちょっとづつ個性が出てきたかな?と言う感じですが、
今回のちびっこ達は、かなりやんちゃ(;^ω^)

うさぎのように、ぴょんぴょん飛び跳ねています…

今年も1年よろしくお願いします。


スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

何だか急に成長したように見えてしまいました。
足、しっかりしてますね~^^
やんちゃさんになって目が離せない感じになってきましたね。
みんな可愛くて癒されちゃいます♪

お正月休み・・・本当アッという間だよね~。
お休みって何日あっても足りない・・・・(^^;)
家族全員で日向ぼっこしてるショットに萌ぇ~v-238
私たち親子もまざりたいっ(ノ≧∇≦)ノ
今回はみんな、やんちゃなんだね~(笑)
すんごい賑やかなんだろうな~.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
ぷぷぷっ。
『前へならえ』の寝姿がたまりませんっ!!!!!
可愛過ぎるっv-238
日々成長してるね~。
熊五郎・・・・あぁ・・・・チュウしたいっv-238
これからも成長記録、楽しみにしてま~す(ノ≧∇≦)ノ

いつの間に~~~~~!!
こんなに大きくなって☆
日に日に可愛さましてきますね。
mixi久々だったので、ちびチャンたちの成長楽しみでした。
こ~~んなに大きくなったなんて(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
可愛すぎて、速攻旦那にも見てもらいました!
ホントわんこって最高に可愛いです!

べべさんへ

本当に急に成長して、ビックリしています。
これからまた旅立ちの季節がやってくると思うと
少々悲しいですね~。・゚・(ノД`)・゚・。


まめさんへ

皆さんがご近所だったら、どんなにいいだろうか…と、よく考えます。
だって、楽しそうですもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もう、8匹みんなでお出迎えするので、昨日は、父ちゃんあたふたしていました。
これからも、頑張って成長記録続けていきますので
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ゆみ珍さんへ

まだまだ赤ちゃん!!なんて思っていたら
行動は、すっかり大人顔負けになっていました ォオー!!(゚д゚屮)屮
頭の中が、子犬の成長についていけません(;^ω^)
本当に、可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前にならえ~もう最高v-354

ワンちゃんたちはもちろんだけれど、眠々さんのコメントが的確で面白い!

才能ですねぇこれも

にしても、前にならえのワンちゃんたち、可愛いすぎるぅv-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





