ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

賀正

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

年明けの挨拶が遅くなりましたが、
今年も父ちゃん、母ちゃん、4ワンプラスちびっこ達で頑張っていきたいと思います。

熊五郎
プッチ
風たん
怜生
プッチ&熊五郎


スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

写真最高ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日も勿論ポチっとクリック^^

あけましておめでとうございますi-237
本年も宜しくお願いします☆彡
あはは(笑)賑やかなお正月をお迎えですね~♪
2008年も素晴らしい年でありますように☆彡

どわぁぁぁぁ かっかわいいぃぃぃv-355

息子ときゃあきゃあ言いながら見せてもらいました!

眠々さん・・・すご腕だわぁv-398

そうだ!ご挨拶ぅ

遅くなりましたが・・・

明けまして、おめでとうございます。
昨年は眠々さん家のブログにより、心温まる日を過ごすことができました。
本年も昨年同様、よろしくお願いいたします。
期待を込めてv-352

明けましておめでとうございま~す(ノ≧∇≦)ノ
今年も親子共々、よろしくお願いしまっすv-238
・・・それにしても・・・・
キャーーーーーーーーッ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ
↑のショットたまんないv-10v-238
もうメロメロ.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
2008年もかあちゃんsanファミリーの笑顔いっぱいい~っぱいの年になりますようにv-238v-238v-238

べべさんへ

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、面白い写真&動画が撮れるように頑張ります!!


わんママさんへ

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
かなり賑やかなお正月でした…
これからもっと賑やかになります(;^ω^)
またお越し下さいね~


じゅんこさんへ

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
喜んでいただけて、私もうれしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年も、頑張って続けていきますので、またよろしくお願いします。


まめさんへ

正月早々、何とか可愛い?ショットが撮ることができ、ちょっとほっとしました。
ことしも、また頑張りたいと思います。
空たんともに、今年もよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございま~す☆
今年も宜しくお願い致します!

年末から今日までPCを全く開かなく、今日見たところ、
最近見れなかった画像が見れてv-10
前からさかのぼって見てましたぁ♪
本当に和まされます~!そして、上のショットも可愛い!

★ 遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます~v-263
今年もょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
今年はお会いしたいですぅ。

チビっこちゃん達、すっかり可愛くなりましたね~v-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





