ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

父ちゃんありがとう

めでたく、と言うか…昨日34歳を迎えることができました。

毎年仕事帰りに何かしら買って来てくれる父ちゃんですが…

今年は、青い薔薇の入った花束でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

誕生日プレゼント

青い薔薇があると言うのは聞いていましたが
実際目にしたのは、はじめて…もっと淡い色かと思っていたら
これが、本当に真っ青ってくらいきれいな青

たまにドライフラワーを作っているのを見て
ドライフラワーにできるお花を、選んでくれたそうで

飾る間もなく、ドライフラワーにされました。

父ちゃん本当にありがとう。




さてさて、ここからはちびっこのお話!!

昨夜…気づけばちびっこは布団の中に潜り込み…
どうやら、布団の温かさを知った様子( ▽|||)

何度段ボールハウスに戻しても、布団に戻ってくる始末<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

すっかり段ボールハウスの脱出方法を心得たちびっこ達ですが
なかでも、熊五郎はささっと出てきてしまう有様

こりゃ~やっぱり、出入り口を何とかしなければいかんなぁ・・・

出てくる姿も可愛いけれど、戻っていく姿も
これまた 萌ぇ・*:..。♡萌ぇ*:..。♡

絶対に動画を撮ってやる!!そう心に誓ったかあちゃんであります。



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

花束も父ちゃんも素敵゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
いいなぁ~i-189
いいお誕生日を迎えられましたねi-184

ちびっこさんたちの動画、楽しみに待ってます

★ 素敵

父ちゃんサイコーv-10

お誕生日おめでと~v-25
ダンナ様、優しいね~。
うちなんて結婚記念日まで忘れられてたよv-12
ちびっこ達、大きくなったね~。
風ちゃん、美人さんねぇ。
じつは私はレオ君がお気に入りv-238

★ おめでとうございます♪

青いバラがすっごいです☆
優しいダンナ様ですね♪
チビちゃんたち、本当に可愛いですv-10

素敵なお花ですね。
優しい旦那様で幸せですね。

お誕生日おめでとうございますv-315
こんなに濃い青色って初めて見ます。
すご~い綺麗です。
ちびっこたちもだんだんと知恵が
ついてくるんですねv-266

動画楽しみにしてま~す。

お誕生日おめでとうございます。
花束を買ってくるなんて素敵な旦那さんですね。
青いバラ初めて見ました!
神秘的な色ですね~

朝になったらかあちゃんさんの布団の中は
すごいことになっているのでしょうかぁ~
でも湯たんぽの代わりになるかも♪

べべさんへ

頑張ってかわいいちびっこ動画を撮るので楽しみにしていてください。


クイックふくちゃんさんへ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 私の選んだ旦那さまですからね(≧m≦)ぷっ!


marimariさんへ

ちびっこたちも、一著前になってきましたよ~
怜生と風は同じ系統の顔してますね(*´∇`*)
海&空より美形かもしれません 親ばかだなぁ~


わんわわんさんへ

ありがとうございます。
ちびっこ達が可愛くて可愛くて、でも動きが激しくなってきたので、
目が離せません。


ラムままさんへ

一応やさしいと思います。
これからもよろしくお願いします。


きぬさんへ

私も、こんなに青いのはじめて見ました。
ちびっこ達は、かなり知恵がついてきましてね~
誰かが教えるわけでもないのに…
動画頑張ります!!


なおりんさんへ

花束しか買ってくれないんですけどね(;^ω^)
いや~夜中に何度も起こされて…気づくと布団の中にみんないるって感じで
先が思いやられますね~( ▽|||)

父ちゃんさんもマメで優しい方なんですね☆☆☆
ちびわんたちの布団にもぐりこむ様子を 想像してしまいます。
かわいいですよね!!

う~っ、出遅れてしまった(T^T)
・・・気を取り直して・・・・
お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
父ちゃん・・・・素敵過ぎるv-238
青い薔薇って私も初めて見たっ!!!!
何て綺麗なの~.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
こんなに真っ青なんだねv-238
最高にナイスなプレゼント(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ
本当に本当におめでとうございますっv-238
『出てくる姿も可愛いけれど、戻っていく姿も・・・』←見たい見たい!!!
動画、楽しみに待ってま~す(*′σ∀`)ェヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





