ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

素敵なクリスマス

昨日はクリスマス…

お友達のなおりんさん&マリンちゃんから
我が家の4ワンに素敵なクリスマスプレゼントが届きました!!

クリスマスプレゼント

袋を開けているそばから、4ワンは大興奮気味…o(~○~;)o
父ちゃんが帰ってきてからね!!と言っても

マメ母さんはおもちゃから眼を放そうとはせず
仕方なく、父ちゃんが帰ってくるまでは、袋に戻して隠すことに決め

父ちゃんの帰りを待ったのであります。

父ちゃんが帰ってきて、いただいたんだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ と報告
早速4ワンにクリスマスプレゼントをあげてもらいました。

早速中の綿が引き抜かれたのは、言うまでもありません
それにしても、マメ母さんの解体作業早かったなぁ~


さてさて、本日で、生後1か月を迎えたちびっこ達ですが・・・
最近、マメ母さんがお乳をあげなくなってきたので
夜中に起こされているかあちゃんです(x_x;)

今朝も3時頃離乳食をあげましたが
いや~成長が早いのなんのって!!

このところ、段ボールハウスからの脱走を試みているちびっこ達
そろそろ新しい段ボールハウスを造らないとなぁ~と考え中です( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪





ちびっこ同士でじゃれあって、転んだりするようにもなりました。
寝ている時以外は、結構動くようになったので、変な声が聞こえた時は

段ボールハウスから脱出している時(-"-;A ...

一番おしゃべりなのが、プッチ!!よく鳴きます。

このままにしておくと、夜中に脱走するのも時間の問題d(・・〃)
年内に新しい段ボールハウスを作るぞォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!




ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:
可愛いお声が聞けたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

プレゼント沢山良かったですね~^^
しっかり誰かの鼻が左下に写ってる(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

段ボールハウス作り頑張ってくださいね!

えーーーーー
こんなに大きくなってv-8
プッチはもしや・・・
やんちゃだな・・・

シャコがやられたりはしないかなv-12

おっきくなりましたね~v-392

成長が早い!なって、たま~に見ると驚いちゃいますぅ

泣き声がまたかわゆい^^

たくさんのクリスマスプレゼントv-344眠々さんちで産まれたワンちゃんたちは、本当に幸せですねv-353

喜んでもらえて嬉しいです♪
まめ母さんおもちゃ大好きなんですね~
うちもあっというまですから~*^^*

プッチ君活発な子になりそうですね~^^
怜生君もプッチ君の背中を押している姿がかわいいですぅ~

めちゃくちゃ可愛いですね。
癒されちゃいますv-10

べべさんへ

上手に声も録れてよかったです(*´∇`*)
ちょっと写ってるのは、待ちきれないマメ母さんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

'`ィ (゚д゚)/ 段ボールハウス作りがんばります!!


クイックふくちゃんさんへ

もう、メチャメチャ大きくなりましたよ~!!
プッチはかなりやんちゃっぽいですね~一番足腰もしっかりしてるし
年末年始暇だったら遊びに来て下さいね~(*´∇`*)


じゅんこさんへ

いや~毎日見ていても、成長が早いなぁ~って思いますよ!!
鳴き声も、犬っぽくないんですけどね…たまにワンっていうのが
本当に可愛くて..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


なおりんさんへ

プレゼント本当にありがとうございました。
マメ母さんは、音の鳴るおもちゃがメチャメチャ好きなんですよ~
母さんですけど、まだ2歳半ですからね~(;^ω^)

一番おっとりなのが、怜生ですね・・・
プッチと怜生じゃあ、正反対って感じです!!


ラムままさんへ

癒されるなんて言ってもらえると、本当にうれしいです(*´∇`*)
また、頑張って撮影しなくちゃ!!

★ かあちゃんさんHappy Birthday!!

今日、12月27日はかあちゃんさんのお誕生日ですね。おめでとうございます。
たくさんのワンちゃんのお世話、大変そうですが愛情いっぱいのお世話の様子に頭が下がります。クリスマスの動画は子犬たちの活発な様子が伝わってきてよかったです。私も動画に挑戦したいなぁ~と思っています。27日は、私たちpocopapaとpocomamaの結婚記念日なので、かあちゃんさんのbirthdayの記念日は、なぜか気になっていて、お祝いのコメントを入れさせていただきました。これからも、v-286みんなの成長を楽しみにしたいと思っています。・・・po~mamaより

★ po~mamaさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ォオー!!(゚д゚屮)屮 結婚記念日ですかぁ~めでたい!!
記念日とかめでたいのは、本当にいいことですよね(*´∇`*)
コメント残して下さって、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





