ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

二人のお母さん?!

昨日から離乳食を食べ始め、体重が一気に増えてきた、ちびこ達です!!

離乳食をいっぱい食べてくれるのは嬉しいのですが・・・
ミルクの匂いというか、離乳食の匂いがいい匂いらしく
マメ母さんをはじめ、マロ父さん&空くん&海ちゃんが
離乳食を狙って突撃してきます(;^ω^)

一番激しいのが、マメ母さん…
ちびっこの口についている離乳食をペロペロしまくり
かあちゃんの手に付いているものまで、狙ってきます!!

なので、離乳食をあげる時は、かなりハードです

でも、ちびっこ達が、一生懸命食べてくれるので
外野を怒りながら、食べさせていると言う訳です( ̄o ̄;)


今日も今日とて…誰がお母さんだか分りません( ▽|||)

二人のお母さん

海ちゃんが段ボールハウスに入っている時は
怒られるのが分かっているので、誰も近づきません…

近づく気配がなくても、海ちゃんは一人で威嚇しています
あの顔…マジで怖いんだよなぁ~Σ(・∀・|||)!!

嫁のもらい手が無くなりそうなほどの顔です…

空くん・・・仕方がないので、もらってあげなさい!!
強制的(* ̄m ̄)プッ



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ 初めまして♪

こんばんワン♪ ナトママです♪
今回は、初コメ頂きまして有難うございます(^o^)/

沢山のワンちゃん達と暮らしてるんですね♪
パピーちゃん達も居て,,, 子育て真っ最中って感じですね(^_-)-☆
またパピーちゃん達の成長を見に伺いますので、これからも宜しくお願いしますね(*^^)v
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪しときま~す♪

>今日も今日とて…誰がお母さんだか分りません( ▽|||)

ってめっちゃウケました(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
海ちゃん、d(^0^)b グッ!

★ やっぱり・・・

やっぱり私は海ちゃんファンですww
威嚇する姿も、ベビちゃん達を守ろうという気持ちも、
なんって可愛いんだ!!!
海ちゃんがホントのママになったら・・・楽しみですね。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





