ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

動く動く!!

目が開いて、顔つきの変わってきたちびっこ達です。

プッチは、まだ薄眼ですが、明日頃には開きそうな予感*:.。☆..。.(´∀`人)

最近のちびっこ達は、お尻を上げてヨチヨチと
メチャメチャ進むのが早くなりました(/・ω・)/

海母さんは…と言うと…

頑張る海母さん

今日も、段ボールハウスで威嚇しています(;^ω^)

海ちゃんや空くん達の時よりも、
ちびっこ達がおしゃべりなような気がしている今日この頃です。

ちょっと抱っこすると
ギャーギャー鳴いたりして、ちょっとビックリしてしまいますが…

夜中にも、ワンワン…と寝言かなぁ~

ォオー!!(゚д゚屮)屮誰だ?ってくらいビックリして
起きたりしてしまうかあちゃんです。


今日の熊五郎

今日の熊五郎

一番末っ子の熊五郎ですが、こんな姿は長男のようです(;^ω^)

近頃プッチも、少しづつ熊五郎にちかづいて
大きくなって来ました。

結構あった体重差も、プッチと熊五郎はあまり変わらなくなりました。

もう少ししたら、目も見えてきて、足腰も丈夫になってくるので
新しい段ボールハウスを作ろうかなぁ~と考えているかあちゃんであります。

今日はpcの調子が悪く…漢字が出てこなくて困っている
かあちゃんでありました(;´▽`A``


スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

★ かわいすぎぃ~

ちびっ子達、開眼おめでとう。
ころころしてとってもかわいいね。
ほんと、見ているだけで萌え~だよね
かあちゃんさんが、うらやましいなぁ~
かわいいちびっ子達に癒されて、
これからの成長も楽しみにしてま~すv-221

タッキーままさんへ

ありがとうございますヽ(`▽´)/
癒されすぎて、他の事がなにも手に付きません(;^ω^)
これからも、頑張って日記かいていきますので
楽しみにしていてください!!

海ちゃん(チーママ?)、毎日ご苦労様です。
眠眠さんも大変だろうけど、それ以上に成長を見るのが楽しいでしょうねぇ。
新しい段ボールハウス作り頑張ってくださいね!

こんばんは かあちゃんさん

目が開いたんですねぇ?
可愛さも倍増ですね!一番右のへそ天は誰かな?(笑)
ところで、今度ブログ引越しました
引越しと言っても 前のはそのまま置いてますが(笑)
このリンクアドなので暇な時にでも覗いてみてね♪
ブックマークもしときました。(タイトルの字数制限があって
タイトルがちょっと短くなってしまってます。ごめんなさい。)

★ はじめまして♪

あし@に伝言ありがとうございました (>▽<)b
まめ君って言うんですね! 一緒!!!
うちのは+たろうが付きますけど (*^▽^*)
もちろん毛短会も入ってますよ~

また遊びに来ますね。

べべさんへ

いや~チーママ(* ̄m ̄)プッ メチャメチャ頑張っています!!
私は、これから、離乳の時期が大変ですが
今は、可愛いだけで、萌ぇ萌ぇしているだけです

ダンボールハウス作りがんばります!!


cool さんへ

いちばん右のへそ天は、熊五郎です(*´∇`*)
新しいブログ早速リンクさせていただきました!!
ブックマークに入れて下さり、ありがとうございます
タイトルなんて、なんでもいいですよ~
長すぎるから変更しようかなぁ~・・……(-。-) ボソッ


まめもみさんへ

訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
我が家は、まめちゃんですね(お母さんなので)
まめもみさんのところは、まめたろうくんですか!!

また遊びに来て下さいね~(o゜◇゜)ノ

★ 可愛いすぎぃ(*^。^*)

こんばんわぁ(^_-)-☆

またお邪魔しました(^^ゞ

ひゃぁ~~~今日もまたまた可愛い・・・(Ψ▽Ψ*)

スムースラブですよねぇ♪(#^.^#)

4べビィたんの成長をみるのが楽しみデス(*^_^*)

また来まぁす(*^。^*)

★ きゃ~ かわいい!!

これからが 最高に可愛くなってv-411
毎日の変化が。。そして見てて あきないですね。

目が開きかけたとき トロンとした お目目 なんとも 云えませんね。

ちびっこ達 にポチv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





