ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

仲良し家族

今日は、パッと晴れているような居ないような…
まあ、スッキリしないお天気でしたが…

我が家の中は、いつもと変わりなく激しい一日でした。

誰が、マメ母さんと一緒に段ボールハウスに入るのか?
マロ父さん&空くん&海ちゃんは、きっといつも
争っている事でしょう…が、今日は久しぶりに
子煩悩マロ父さんが勝利しました!!

家族写真

マメ母さんがお乳をあげている間、マロ父さんは
ちびっこ達をペロペロと…力強すぎてちびっこ達はさかさま状態

そんな場面はいつもの事??

お乳をあげちない時は、海姉ちゃんにバトンタッチ!!

誰よりも、ちびっこ達を守る守る気持ちが強い海ちゃんは
マロ父さん&空くんを寄せ付けず…(;^ω^)

そんな中…初へそ天ゲット!!

風たん

他の男の子たちには負けますが…風たん初へそ天!!

紅一点のレディーだけあって、少々控えめなへそ天ですが…
そんな可愛いへそ天に、かあちゃんはやっつけられてしまいました。

いや~可愛かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日の熊五郎

今日の熊五郎

すみません(;^ω^)普通です…

今日は頑張って見ていたのですが、ォオー!!(゚д゚屮)屮と言うような
熊五郎には出会えず(x_x;)

誰よりも一番動くので、段ボールハウスから出てくる日も近いかも?
などと思っています…まだ早いかな(;´▽`A``



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

うわぁ~ホント日々楽しそうですねo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
大変なことも多いだろうけど、頑張ってくださいね!

あ~ぁ、いつ見ても眠々さんが羨ましいぃぃv-398

もう、初へそ天ポーズ・・・たまりましぇ~ん

抱っこちたいv-414

べビィ大きくなりましたね。
本当癒されますわぁ~ 可愛いなぁ~
日々成長するへビィ達みると手放したく
なくなるよね。

べべさんへ

動き出すこれからの方が、もっと大変なので、頑張ります!!
でも、可愛さと、みんなの子煩悩ぶりに癒されています(´∀`*)ポッ


じゅんこさんへ

(///(エ)///) カーッ 見ていて本当に飽きません。
こんなに早くからへそ天するなんて…警戒心なさすぎですよね…

メチャメチャ肌触りが良くて、マフラーにしちゃいたいくらいです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ラムまあさんへ

日に日に大きくなるのがわかって、本当に癒されています。
そうですね~どんどん可愛くなるので、手放したくないですね~
でも、それも無理なので…ちょっとさみしいですが(_ _。)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





