ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

頑張るマロ父さん

朝晩冷え込みが強くなった来た今日この頃です…
皆さん、風邪などひいていませんか?

我が家の皆は、元気にしております(*´∇`*)

子犬をほったらかしにして、
遊びに行ってしまうマメ母さん…

子犬だけになった段ボールハウスに
優しいマロ父さんは、いつも様子を見に行きます。

さすがマロ父さん

一生懸命舐めてあげている姿は、以前と変わらない
子煩悩父さんです(*´∇`*)

最近は、空くん&海ちゃんにその座を奪われ気味ですが…

マメ母さんも、ミルクを与えている時は
段ボールハウスに居ますが…

おしっこを促すために、ペロペロしてあげるのですが…

マメ母さん&プッチ

気付くとこんな格好になってしまって( ▽|||)
時には、逆さまになっても、子犬はミルクを飲み続け…
マメ母さんは、なめ続ける…そんな感じです。

今日びっくりしたのがこれ

マメ母さん&熊五郎

く…熊五郎がやられていました( ▽|||)
体がやわらかいから大丈夫なのでしょうが

見ている方は、気が気ではありません(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
でも、熊五郎も一応抵抗はしていました

鳴き声もニャーニャー って言う感じで
あれ?ネコか?って感じです。


今日の熊五郎

今日の熊五郎

子犬だと言うのに、すでにへそ天の怜生と熊五郎…
プッチと風ちゃんが、へそ天って言うのはまだほとんど見ませんが

寄り添ってへそ天は初めてでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(-ω-;)ウーン そお言えば…
風ちゃんのショットは、なかなか撮れない(x_x;)

紅一点なので、いつもいいショットを!!と思っているのですが
カメラが嫌いなのかなぁ~

頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ マロ父さん素敵だゎ!

並んでへそ天(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

★ お久しぶりー

先日はありがとうございました

ホームページ 写真がいっぱい増えていいですねーv-290

BABY達みんな元気v-10

また遊びに行きますね

そして子煩悩なマロ君ともう一度抱き合いたいですv-10

マメ母さんはどこへ行ったのやら??
マロ父さん、空くん、海ちゃんが面倒みてくれるから羽を伸ばしてるのかしらん?

怜生君と熊五郎君のへそ天ツーショット!
可愛い~v-10v-10
明らかに2ワンの大きさが違うのもミドコロですね(笑)

べべさんへ

久しぶりに?マロ父さん活躍です(* ̄m ̄)プッ

今のところは、並んでのへそ天は 怜生と熊五郎だけですね…



クイックふくちゃんさんへ

先日は、こちらこそ、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログの画像は、今まではクリックすれば大きくなったのを
このサイズにしてみました(*´∇`*)

マロ父さんがふくちゃんさんの温もりを忘れないうちに
また遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ゆたさんへ

マメ母さんは…日向ぼっこしたり、かなり前回とは違い
羽を伸ばしすぎています(;^ω^)

怜生の方が長男なんですけどね~
明らかに、熊五郎の方が、お兄さんって感じですよね≧(´▽`)≦アハハハ

相変わらず父さんは子煩悩だね♪
母さんも相変わらず自由そうで…w

寒くなったけど元気に遊んでほしいな♪

本当、毎日寒いよね~(>_<)
かあちゃんsanも風邪&インフルエンザには気を付けてね☆
それにしても・・・ぷぷぷっ。
子煩悩なマロ父さんに私はメロメロ~v-238
本当優しいよね~.+゚(*´艸`*)゚+.+。:
ミルクを飲む子犬たちの姿に、私まで笑顔になっちゃった。
きゃはははっ、熊五郎くん最高(ノ≧∇≦)ノ
笑っちゃいけないと思いつつ・・・・ついつい、ごめんね(^^;)
お首は大丈夫でしたか??
鳴き声聞いてみたいなぁ~v-238
並んで一緒にへそ天の怜生くんと熊五郎くんのショットには、親子で釘付け状態になっちゃった(笑)
可愛過ぎるぅぅぅ(ノ≧∇≦)ノ
風ちゃんのショットも楽しみに待ってま~すv-238v-238

じゅんじゅんさんへ

マロ父さん&お兄ちゃんお姉ちゃんは頑張っていますが…
マメ母さんは自由すぎます(;^ω^)
昼間は暖かいので、かなり元気で遊んでいますよ~


まめさんへ

'`ィ (゚д゚)/ 誰よりも私が病気になるのが一番まずいです…
まめさん&空たんも気をつけて下さいね(*´∇`*)
マロ父さんの人気は、結構凄いものがありますね~
あの、天然がメロメロの原因なのかなぁ(≧m≦)ぷっ!
子犬達も、結構動くようになってきましたね~
なんと言っても、キャラが濃いのは、熊五郎…
頑張って鳴き声もとってみたいと思います!!
風ちゃんのショットも頑張りま~すo(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





