ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

振り落とされて・・・

天気の良い日は、ぽかぽかでいいですね~

最近は…と言っても子犬が産まれて8日目
マメ母さんは、プチ育児放棄中( ▽|||)

なぜか突然段ボールハウスから飛び出して来て
ワンワン!!と吠えるマメ母さん…
が、しかし

段ボールハウスの前には
マメ母さんのお乳を吸っていたちびっこが
振り落とされて居る事がしばしば…

子犬

今朝は、風ちゃんが振り落とされていました。
誰よりも先に、救出?してあげないと

マロ父さん&空くん&海ちゃんに
鼻で、ツンツンされて、あらぬ方向へと
連れていかれてしまう事があります☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

4ワン中最大の熊五郎…
寝ている姿も熊のよう??でも、ポチャポチャ
ムチムチで本当に可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

熊五郎


さて…昨日は、シャコタン&パパ&ママが
遊びに来てくれました~(*´∇`*)

もう、シャコタンは大興奮で、相性が良いのか
空くんと大運動会を開催していました。

海vsシャコタン シャコタン&空

左の写真はシャコタンvs海ちゃん
(左がシャコタンで右が海ちゃん)
2ワンとも、凄い形相で戦っておりました。

右の写真は、シャコタン&空くん
昨日は、マメ母さん、海ちゃん、シャコタンの後姿が
誰が誰だか分らなく、何度となくみんなで
間違えていました(;´▽`A``

シャコタン&パパママ、また遊びに来て下さいね~
楽しみに待ってます*:.。☆..。.(´∀`人)



ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

はじめまして☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ご訪問ありがとうございます!早速遊びに来ちゃいました(*´ω'*)ポッ

かあちゃんさんのところはダックスだらけ!!ステキ!!
とっても賑やかで楽しそう。今は子犬たちの育児で大変そうですが頑張ってくださいねv-91

また遊びにきま~すヾ(○・ω・)ノ...。oо○

大変!海ちゃんがぺちゃんと。。。(ToT)
小さいから鼻ツンツンで移動されちゃうんですね(^_^;)
かあちゃんさん頑張って助けてくださいネ!

熊ちゃんの胸のお月さん、初めて見ました!かっこいい!!
熊ちゃんファンです!大きいと触り心地、抱き心地が良くてイイですよね~☆
でも、うちのマロンも早2歳で7キロ近くあるから、
小さいのにもあこがれますけど(*^_^*)

おぉ~!シャコタン君&海ちゃん威勢いいですね~!
こんだけ揃うと本当にワンワン大運動会開催ですね!楽しそう!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熊ちゃん本当大きいねぇ~
お母さんのおっぱいしっかり飲んでるのね。
日々成長しているべビィー達に癒されるラムたんです。

ラックママさんへ

早速訪問ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
現在4ワンプラス赤ちゃんが4ワンで大変ですが
何とか頑張っています。

また来て下さいね'`ィ (゚д゚)/


ゆたさんへ

救出作業は、なかなか大変です(;^ω^)
熊ちゃんは、熊似、5番目に誕生で熊五郎です。
早速ファンが出来て、嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ワンワンワールドは、日々本当に凄いです!!


ラムままさんへ

熊五郎は、生まれた時から大きかったので
そのまま差をつけて大きくなっています。

癒されてくれる人がいて、私も嬉しいです(´∀`*)ポッ

★ 可愛いなぁ・・・

みんな、可愛いですねぇ~

(*д`*)~Зはふぅ

プッチくんはおうち決まったんですねぇ・・・

シャコタンお兄ちゃんもいるしい、きっと楽しいでしょうねww



熊五郎クン、ホント熊さんみたいi-235
でも可愛いi-176

シャコタン君も兄弟たちに会えて嬉しかったでしょうねi-179
交流を持てる方にもらわれてって、眠眠さんも嬉しいだろうし安心ですね~i-178

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





