ミニチュアダックスの子犬とマメ&マロ…、 趣味の犬グッズ作りのブログ

ミニチュアダックス、マメ&マロ&産まれた子犬の日々のお話や、趣味の犬グッズ作りのお話などなど

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

永眠

一生懸命頑張りましたが…

本日PM3:30三男 大地永眠しました。

大地

産まれた時に、へその緒がうまく切れずに
マメ母さんが、引っ張りすぎたのか…
お腹に大きな穴が開いてしまいました。

2度病院にて、縫合してもらいましたが
ミルクを飲む力がなく、哺乳瓶にてミルクを与えていましたが

この世に生を受け、二日目にて永眠いたしましました。

今度男の子が我が家の子になったら【大地】と決めていました。

最後の最後まで、頑張ってミルクを飲みましたが
素敵な顔で眠りにつきました…

たった2日ですが、この世に生を受け
一緒に頑張れた事を、とても嬉しく思います。

やれるだけの事はやりました。

明日からは、残された4ワンプラス
パパママ、お兄ちゃんお姉ちゃんを交えての日記を
頑張りたいと思います。

これからも、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

ランキングに参加中です、よろしければ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ 

ブログランキング

コメント

そうでしたかぁ~ 大地君永眠されたのですね。
悲しいでしょうが残されたワンコ達を一生懸命育て
てあげて下さいね。大地訓のご冥福をお祈りします。

涙がとまりません

眠々さん、がんばりましたね

とても可愛らしいワンちゃん・・・眠々さんのところで生を受け、去った
短かったけれど、愛情をいっぱい受けて幸せなワンちゃんだったと思う

三男君、『大地』って素敵な名前もらってたんだね。
写真を見て・・・日記を読んで・・・泣いてしまいました。
でも私なんか比較にならないぐらい家族のみんなは辛いよね。。。。
永眠。。。。。。
安らかな顔してる。。。。
二日間を精一杯生きた大地君のご冥福を心からお祈りします。。。。。

お辛いですね…言葉になりません。
拝見して涙しました。
大地君のご冥福をお祈りします。

残された兄弟の4ワンchan、どうか無事に成長してくれますように!

眠眠さんもお辛いでしょうが、頑張ってくださいね。

大地君とってもいいお顔で寝てるみたい。
たった2日間でもパパママと兄弟に会えて
安心したんじゃないかな。
大地君のご冥福をお祈り申し上げます。

★ 皆様へ

暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

犬を通じて皆様と出会えた事で、辛い時でも
励ましのお言葉を頂けるという事、本当に嬉しい限りです。

大地は天国に逝ってしまいましたが…
私たち家族、そして皆様の心に残っている事

それを考えると、ブログをやっていて良かったなと思います。

これからも宜しくお願いします。

しばらくは落ち込んでしまいますが、他の可愛いワンコちゃん達の為にも元気を出してくださいね!!!!大地君のご冥福をお祈りします。 又元気なメッセージを拝見できる日を楽しみにしていますねv-238   白雪

大地君の永眠、とても辛いでしょうけど、
大地君の写真を見ると、かあちゃんさんの所に生を受け、可愛がってもらい
幸せだったと思います。
大地君の御冥福をお祈りします。。

かあちゃんさんが元気になったら、
他の4ワンちゃん達の日記を楽しみに待ってます!

★ ガンバったよ!

かあちゃんさんも大地くんも頑張ったよ。
大地君は幸せそうだもの。

でも、でも・・・

ないちゃいました。
悲しいですね。でもきっと・・・大地くんは嬉しかったと思います。

マメ母さんとマロ父さんと、海おねえちゃんと空おにいちゃんと4匹の兄弟と・・・
そしてかあちゃん、とうちゃんの子に生まれて・・・。
絶対嬉しかったよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

訪問者様

プロフィール

*script by KT*

かあちゃん(眠々)&父ちゃん

Author:かあちゃん(眠々)&父ちゃん
↑は、かあちゃんが
一番はじめに飼った
ミニチュアダックス凌くん♂
2001/08/03
ゴールド、ロングヘアー

現在は実家で飼われている



我が家の4ワン&子犬の情報は
こちらこちらをクリック


*script by KT*


*script by KT*

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
つるっとリンク
リンク
過去ログ
カテゴリー
愛犬の為に!!

■ダックスの育て方サイト
ダックスを育てよう

お世話になっている
リボン屋さんです(*´∇`*)
アイ・リボン・テラキ

毛短会


毛短会


足短π



ファイブ ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

わんわんblogランキングへ

My Yahoo!に追加

ランキング

ブログパーツ



あわせて読みたい

最近のトラックバック
RSSフィード
フリーエリア





